スマートフォン版はこちら

ロッツ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ロッツ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ロッツ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■ロッツ株式会社は東日本大震災直後の被災地支援活動のいくつかのプロジェクトが事業化され、その運営のために設立された企業です。被災地の訪問投薬プロジェクトの継続のために、2011年8月に陸前高田では震災後はじめて仮設から調剤薬局を設立し、2012年には復興特区第一号事業として、日本初の単独型訪問リハビリステーションの設立を行い、仮設住宅におけるコミュニティー再生及び健康維持活動に寄与してきました。
■今では、地域に根差した企業として、復興に寄与するために、事業拡大を通じて新規雇用の増大をすることを会社理念の一つとしています。同時に日本のモデル事業として、医療介護分野の技術と知識を、予防医療介護事業や健康向上のための事業に転換していくことを目的としています。被災地域のニーズ、また復興にいかに貢献し、しいては日本全国にどのように波及させていくかを日々考え、スタッフ一丸となって尽力しています。
≪大船渡市・住環境情報≫
★賃貸物件(新築物件多数)例:2DK(約80㎡)でおよそ6万円台
※住宅手当3万円/月のほか、岩手産業振興プログラムにおける家賃補助があり、
場合によっては受給対象となります。 ※車通勤可能です。

会社概要

事業内容

うごう薬局、訪問リハビリステーションさんぽ、玉乃湯、玉の湯デイサービスの運営

設立2011年08月
資本金4百万円
従業員数19人
売上高120百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    ロッツ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。