スマートフォン版はこちら

株式会社justInCaseの中途採用・求人・転職情報

株式会社justInCaseの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「企画営業」「営業企画」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社justInCaseの求人・採用状況・特徴について

■株式会社justInCaseは日本初のInsurTech企業として、下記をミッションにテクノロジーを活用した少額保険サービスを提供します。
【ミッション】
・新しいテクノロジーで、これまでにない商品を市場に提供する。
・保険を通じて社会全体にインパクトを与える。
・保険を身近にする。
【メンバー】
アクチュアリー4名、公認会計士、海外企業で活躍するエンジニア、データサイエンティスト、特許保有者、主婦/主夫と個性豊かなメンバーが在籍。
【先行サービス/スマホ保険】
■スマホだけで保険がかけられるスマホ保険:被保険者の使用する通信端末に、修理費用等が発生した場合、または修理不能となった場合に保険金を払う費用保険。
■特徴
→スマホ利用の安全性に伴いAIが安全スコアを算出。安全スコアによって、更新時保険料の割引額が決定。同社独自のAIアルゴリズムにより、保険金の不正請求を防止します。また通常の保険会社であれば外注するようなシステム開発も社内開発している点、AIの活用により多くの事務を自動化していることから低価格での提供を実現。

株式会社justInCaseの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

法人営業・戦略企画担当《大手企業とのタイアップを推進》

仕事内容

■インシュアテックとして事業を展開するにあたり、重要となる
 大企業とのタイアップの実現に向けた営業をお任せ致します。

【ミッション】
今後様々な大企業と連携し、1日モノ保険や1日ケガ保険などのオンデマンドの保険商品や、データ分析によってパーソナライズした保険商品などの提供を予定しております。
そこで、大企業とのパートナーシップを深め、案件の具体化に向けたフォローや
営業戦略企画、資料作成、情報収集や分析等、幅広い業務をお任せすることを想定しております。

【魅力】
これまでの保険会社にはない、新しいサービスを世の中に広めていくやりがいや面白みを感じていただくことができます。

年収
500万円〜750万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■少額短期保険業
※2018年6月25日に関東財務局から少額短期保険業者として登録を受けました。

【資本調達】累計1億9500万円
500 Startups Japanに加えて、グロービス・キャピタル・パートナーズ、LINE Ventures等から投資を受けています。

【受賞歴】
■B Dash Camp 2018 Spring in Fukuoka
→準優勝
■FIBC2018
→優勝、Quick 賞
■TechCrunch Tokyo 2017
→アマゾンウェブサービス賞、富士通賞、Global Brain賞

設立2016年12月
資本金-
従業員数9人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 金融・保険業界・金融事務(34歳・女性)

    対面で面談をしてくれる(電話ではなく)ので、こちらも担当者の雰囲気がわかり、信頼することができたことが良かったです。

株式会社justInCaseに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。