スマートフォン版はこちら

株式会社上田紙工機の中途採用・求人・転職情報

株式会社上田紙工機の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」「筐体設計」「プロジェクト管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

求人情報ページへ戻る

株式会社上田紙工機の求人・採用状況・特徴について

■国内外から注目を集めている、全自動平盤打抜機のトップメーカー

1948年より紙器機械の製造販売をスタートし、
以来69年間、よりよいマシンの設計・製造を行うべく
改良を重ねながら、実に多くの機械を市場へ送り出しています。

物流の発展とともに段ボールは形状や仕様は進化しています。
同社の経験と実績に裏付けられた技術力と開発力を生かし、
お客様のニーズに合わせた「世界に一台しかない」打抜機を製造しています。

■主な取引先は全国の段ボールメーカーで海外への輸出も行っています

株式会社上田紙工機の求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

機械設計 【静岡市】 ※転勤なし※

仕事内容

全自動平盤打抜機、その他同社製品の機械設計

【配属部署】
 設計 2名(30代、40代)

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

工場長候補 【静岡市】 ※転勤なし※

仕事内容

工場長として、工場のマネジメント業務全般
20歳代~30歳代の社員が多いため、また若手社員の社員指導もお任せいたします。

年収
500万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

営業 【静岡市】 ※転勤なし※

仕事内容

新規開拓+既存営業を担当していただきます。

新規:既存=8:2のイメージで
全国のダンボールメーカー等に営業をしていきます。
入社後は先輩社員について営業ノウハウを習得していただきます。

※毎月、全国各地への出張が発生します。
スケジュール調整も重要なので、自分で考え自分で行動できる方を求めています!

【配属部署】
 営業 3人(現在50代のメンバーが活躍しています)

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

全自動平盤打抜機(段ボール製造機器)
屑処理コンベアー
屑処理シュレッダー
パレットプレス
落丁機
その他製函機械

設立1960年03月
資本金20百万円
従業員数30人
売上高490百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・人材ビジネス・教育関連(51歳・男性)

    パソナキャリアは担当の方がきめ細かく対応していただいた点

株式会社上田紙工機に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。