スマートフォン版はこちら

株式会社三ツ知春日井の中途採用・求人・転職情報

株式会社三ツ知春日井の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「金型設計」「機構設計」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社三ツ知春日井の求人・採用状況・特徴について

■同社では自動車部品の製造・販売を行っております。
【三ツ知グループ品目別売上高構成比】
シート部品44.8%/エンジン用部品11.0%/足回り用部品10.9%/ウインドウレギュレター用部品10.7%/ロック用部品8.0%/エアバック用部品3.0%/その他自動車部品5.9%/その他部品5.7%

■同社で製造している「デファレンシャルギア」。動車などの車輪のついた乗り物に使われる動力伝達装置であり、差動装置の中で最も身近に使われているものです。 車がカーブを曲がる時、内側と外側の車輪に速度差(回転数の差)が生じるが、それを吸収しつつ動力源から同じトルクを振り分けて伝えることができます。20年以上取り扱って頂いているお客様もいらっしゃいます。


【三ツ知のグループ会社】
三ツ知、三ツ知製作所、三ツ知部品工業、ミツチ・コーポレーション・オブ・アメリカ、タイ・ミツチコーポレーションなど

株式会社三ツ知春日井の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

金型制作 【自動車部品メーカー/愛知県転勤なし】

仕事内容

(1)検討及び打合せ:製品設計者から提出された図面や3Dデータを元に金型製作の問題点や生産性等を検討します。検討した結果を元に製品設計者と打合せを重ねます
(2)金型設計・加工データの作成:金型の設計図を作成します。必要に応じて金型の強度や樹脂の流れのシミュレーション等もこの工程で実施します。金型設計図が仕上がると、NC加工やワイヤー加工等の加工で必要となる加工プログラムの作成をここで行います。
(3)金型加工:主にマシニングセンターという加工機で金型の鋼材を削っていきます。マシニングセンターを使うと金型の重要な形状の多くが作成できます。
(4)切削加工・切削加工・放電加工:切削工具を使って材料を除去し、金型の仕上げ時に表面を削り、加工します。また、電極と鋼材の間をアーク放電によって表面の一部を除去します。
(5)仕上げ及び組立:最後に加工された金型部品を組み立てて、仕上げを行います。
(6)動作チェック:摺動部などの動作に問題がないか確認します。

年収
350万円〜500万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■冷間鍛造技術による自動車部品の
 製造・販売

【顧客別売上構成】
ホンダ系35.1%
トヨタ系13.0%
グループ11.9%
THKリズム11.5%
NTN系6.2%
日産系4.3%
マツダ系3.2%
ヤマハ発動機2.8%
日本特殊陶業1.7%
その他10.3%

設立2011年12月
資本金50百万円
従業員数92人
売上高4017百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・秘書(30歳・女性)

    ただ転職の求人を紹介してもらってるだけでなく、”私”のことを考えて親切丁寧に手助けをしてもらえている感じがとてもしてうれしかったです。

株式会社三ツ知春日井に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。