スマートフォン版はこちら

株式会社大川製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社大川製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【精密部品製造・切削加工を通してお客様の要望に適合する品質の製品をタイムリーに提供していきます】
■同社の品質方針
※精密部品製造・切削加工を通してお客様の要望に適合する品質の製品をタイムリーに提供し、お客様のご要望・お困りごとに対し迅速に応える「対応のスピード」と問題が解決するまで取組む「改善努力の継続」をしていきます。
・品質第一の徹底により、お客様の信頼と満足を高めていきます。
・自工程の作業・品質に責任を持ち、後工程に迷惑を掛けません。
・教育訓練、改善活動を重視し、絶えず品質向上の努力をします。
・品質方針を達成するために、品質目標を設定し、見直します。
・品質マネジメントシステムの継続的な改善活動を実施します。

会社概要

事業内容

【金属製精密部品複合切削加工製造・販売】
■自動制御機器部品、空圧機器部品、音響機器部品、医療機器部品、光学機器部品などの金属製精密部品の複合切削加工製造および販売
■1974年に創立、業歴43年の老舗企業
■ISO9001認証、ISO14000認証を取得している
■業績を安定のために得意とする業界を広げてきたので、顧客が多業界にわたって存在しており業績は安定している。
■世界視野を持っており、中国蘇州に生産拠点を持ち、ベトナム人研修生の受入も行っている。将来的にはベトナムへの進出も考えている。
(世界に品質管理技法を広めたいと思う方には最適な企業です)

設立1974年01月
資本金30百万円
従業員数50人
売上高450百万円
株式公開-

株式会社大川製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。