スマートフォン版はこちら

株式会社荒木商事の中途採用・求人・転職情報

株式会社荒木商事の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社荒木商事の求人・採用状況・特徴について

【荒木商事とは】
昭和42年に創立(1968年)今年で49年を迎える管工機材の商社です。
取扱の商材は建物を建てるために必要な材料をすべて取り扱っております。
販売先は主に地元の工務店・大工・設備屋・電気屋など地域に密着した活動をしております。ホームセンターへの販売・工事も行っております。そして、商社のメリットを生かし、一般家庭にもリフォームサービスを提供しています。

【風通しがよい社風・未経験でも安心の環境】
■社長は36歳。社長や役員との距離が近く、経営視点が養える環境にあります。現在は「みんなが働きやすい環境を整えたい」と、待遇や働き方の見直しに着手しています。若い社員に意見を求めるなど、より良い環境づくりに取り組んでいます。
■商品知識に関するものや、業界を学ぶために研修を実施いたします。未経験の方でも一から学ぶ環境が整っているため、安心してご就労いただけます。

株式会社荒木商事の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ルート営業【豊田・豊明】

仕事内容

同ポジションにて、内勤業務ののち、厨房機器や陸上汎用ポンプ・バルブなどを既存のお客様向けに営業・配送をしていただきます。

【仕事の流れ】
1年~3年の間内勤業務に基礎を覚えて頂きます。内勤業務は、接客対応、電話対応、営業のサポート、受発注、事務所内掃除などがメインの仕事です。この期間で商品知識を蓄えて頂きます。
ルート営業となると、商品の問合せ、商品の見積、商品の受発注、商品の配達、新商品の提案、お客様の新規開拓などがメインの仕事になります。

■営業エリア:豊田・名古屋・西三河エリアを担当いただきます。
■お一人50社ほど担当いただきます。そのうち1日で10箇所ほど、社用車で営業・配送に回って頂きます。
■メーカー研修を実施しており、未経験の方でも学ぶ環境が整っております。

年収
300万円〜480万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■住宅設備総合商社
■厨房機器・陸上汎用ポンプ・バルブ
など

設立1978年03月
資本金10百万円
従業員数28人
売上高750百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

株式会社荒木商事に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。