スマートフォン版はこちら

中村工芸株式会社の中途採用・求人・転職情報

中村工芸株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロダクトデザイナー」「筐体設計」「グラフィックデザイナー」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

中村工芸株式会社の求人・採用状況・特徴について

【創業59年の歴史あるソファ・イスをメインとする家具メーカー!】     
 【TBS「運命の人」「せいせいするほど、愛してる」などに美術協力を致しました!】  

【概要】
■同社は、1958年に設立した大阪府東大阪市を拠点とする家具メーカーです。オリジナルのソファやチェアをラインナップのメインとし、約半世紀に渡って製造技術を磨き続けています。現在は、テーブルやラグの製作販売も展開しています。
【特徴】
■様々な企業様からコラボレーションや美術協力の依頼をいただいています。TBSドラマ 「せいせいするほど、愛してる」TBS日曜劇場「運命の人」へ美術協力致しました。さらに2017年には「LEXUS×SOFA×ART」として、LEXUSの店舗とコラボレーションも致しました。
【ブランド】
■nakamura standard
どの年齢層にも好まれるベーシックなデザインも主に扱っています。
■BOY
海外製の張り紙で、品格のある無地から遊び心をくすぐるタータンチェックまで幅広く取り揃えています。

中村工芸株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

プロダクトデザイン【大阪/ソファ・イスの製図】

仕事内容

■同社のソファ・イスの製図を行っていただきます。

【具体的には】
■顧客から既に完成しているソファのサイズ変更の依頼がきます。その要望をお伺いした上で、製作図面を作成していただきます。
■新カタログに載せるための新商品を考えて頂きます。(カタログの更新は3年に一度程度です。次回は2020年に新カタログを作成する予定です。)
※入社後、まずは顧客からのソファのサイズ変更の依頼を受けて頂きます。商品を一から考えられるようになれば、新商品も製作していただきます。

【配属部署構成】1名
【平均残業時間】月20時間程度(繁忙期は30時間程度)

年収
252万円〜336万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■オリジナルソファおよびチェア特注家具の製造販売

設立1958年06月
資本金12百万円
従業員数17人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(39歳・男性)

    最終面接を受けるタイミングで的確なアドバイスをもらい本番で活かせた

  • 外食・フード業界・商品企画・開発(35歳・女性)

    不安や悩みにすぐ対応して頂ける所が良く、作業的な対応ではなく、人の心も一緒にささえてくださる会社だと感じました。アドバイザーの高橋さんの明るさや、私に合う仕事を選んでくださるので、目標に集中できました。

  • 百貨店・スーパー業界・店舗・FC開発(27歳・男性)

    他をあまり利用していないが、面接の練習がとても役に立ちました。ズバッと言ってくれたり、アドバイスも沢山いただけたため、内定に結びついた。

中村工芸株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。