スマートフォン版はこちら

株式会社生晃の中途採用・求人・転職情報

株式会社生晃の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」「購買・調達」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社生晃の求人・採用状況・特徴について

■心を込めた物づくりで高品質な製品を提供しています。
■物づくりを通して地域社会へ貢献し、より信頼される企業を目指しています。
そのために、以下の経営理念の下従業員一丸となって頑張っています。
【経営理念】
経営環境に順応できる柔軟な思考力を養い、経営の安定と健全化を はかり、社員と共に成長・発展を遂げるために最大の努力をし、地域 社会に貢献します。

【求める人材】
求めている人物像は
■常に自己啓発に努める向上心をもち、 組織と和を大切に協力する人。
■自分の持つ個性を発揮し、昨日より今日、今日より明日へと一歩一歩 前進していく人。

株式会社生晃の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

<急募> 設計全般

仕事内容

★同社で製造している、システムキッチン・収納家具等の設計のお仕事です。

【具体的な業務】
■2次元CADによる設計
■Excelを用いて製品原価までを作り上げる
■お客様先の開発者との方との打ち合わせ対応

【人員構成】
部長、課長、メンバー4名

年収
390万円〜470万円※経験に応ず
勤務地
栃木県

<急募> 資材調達全般(管理職候補)

仕事内容

★同社で製造しているシステムキッチン・収納家具等の資材調達のお仕事す。

【具体的な業務】
■資材手配
■注残管理
■在庫管理
■出荷手配等その他付随業務(資材調達全般業務)

【人員構成】
・部長、課長、主任1名、担当(6名)

年収
350万円〜430万円※経験に応ず
勤務地
栃木県

会社概要

事業内容

1. システムキッチン、洗面化粧台、玄関収納の製造
2. システム収納の製造販売

設立1955年06月
資本金25百万円
従業員数100人
売上高3100百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(40歳・男性)

    面接後のフォローが他社に比べ、誠意的で良かった。連絡も要所で頂け安心感があった。

株式会社生晃に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。