スマートフォン版はこちら

株式会社ヤスナガの中途採用・求人・転職情報

株式会社ヤスナガの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ヤスナガの求人・採用状況・特徴について

・平成28年より作業工程の自動化に着手、平成30年までに、ベンディングマシン、レーザー加工機、溶接機等の自動化設備を導入し、当社の技術力と融合させることで独自の付加価値の創造に挑戦しております。

・ISO9001取得による品質管理、生産管理システム導入による納期管理を実践しながら、今後も「お客様の喜ぶ顔と少しでも地域貢献できる企業」を目指しております。

《人材育成》
お客様からのあらゆるご要望にお応えできるように、板金加工に必要な資格取得に積極的に取り組み、個人の資質や能力に基づいた個人スキルにのみ頼ることなく、会社全体として高品質の平準化ができる板金加工のプロ集団を目指しています。
《品質管理》
毎月品質会議を開催し、品質に関する情報共有や指示、改善を行うことで、一歩先、一つ上を目指した品質の追求を行っています。
《生産性向上》
作業工程の自動化や生産管理システムの活用を進めることで、作業工程、作業時間のムリ、ムダ、ムラをなくし、生産性の最大化を目指しています。

株式会社ヤスナガの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理事務

仕事内容

■同社経営企画課にて経理事務全般を担当して頂きます。
(会計ソフトはTKCを利用しています。)

■経営企画課は、課長を含めて2名で事業計画、総務、経理、海外事業を担当しています。

■将来的には、経営企画課の仕事全般に携わってもらいます。

年収
350万円〜500万円
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

【事業内容】
・鋼板切断加工・曲げ加工・精密板金加工等のシートメタル加工全般を行っています。
・平成20年には共同出資で中国常州市に工場(常州永正機械有限公司)を設立し、中国に進出されたお客様のお手伝いをしています。

【主な製品 】
水産加工機械部品、橋梁型枠部品、精密機械部品、事務機器部品、医療機器部品 他

【 主な取引先】
㈱大坪鉄工、三鋼販西日本㈱、平田機工㈱、金剛㈱、㈱アイディエス、住友電気工業㈱ 他約200社

設立1968年02月
資本金38百万円
従業員数57人
売上高808百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(35歳・男性)

    多くの求人情報をスピーディーに提供していただけた点、こちらが疑問に思った点を企業に確認いただけた点が良かった。

株式会社ヤスナガに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。