スマートフォン版はこちら

株式会社エコウッドの中途採用・求人・転職情報

株式会社エコウッドの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エコウッドの求人・採用状況・特徴について

■環境をキーワードに急速に広まっていった再生複合材の開発/生産を早くから手掛けたパイオニア的会社です。建設現場や工場から排出される廃木材を粉体化して、そこに不要材料として出た廃プラスチックを配合し成形した100%リサイクル素材の生産を行い、安全安心、快適性能を顧客に届けています。
■東京スカイツリー下展望デッキなど、全国各地の有名観光地など沢山の施設に施工実績を持っています。そのような中でシェア1位を目指すため、より高い品質と生産性の向上を目指して、改良改善を行っています。

★特徴★
「限りある資源の再生」を推進する企業として、リサイクルの最先端エリアである北九州エコタウンにて設立した同社。国内トップクラスのシェアを誇る再生木材メーカーであり、国内や海外のトップレベルの施設でも多数の導入実績があります。新しい市場だからこそ、今後の成長が期待できる環境です。

株式会社エコウッドの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【関東】法人営業

仕事内容

法人営業担当として、廃木材と廃プラスチックを混ぜた次世代の再生複合材である「エコMウッド」の提案営業を行っていただきます。
将来の幹部候補として、業務を通じて同社独自の生産技術やノウハウを学び、活躍することが期待されています。

【顧客】
ハウスメーカーや施工会社、設計事務所、副資材メーカー、官公庁等
既存:新規は7:3の割合で、自身が売り込みたい顧客へ提案することが可能で、幅広い顧客に対して提案を行います。
※平均6~8社を担当

【入社後は】
ご経験・スキルにもよりますが、ご入社後は本社工場(福岡)にて製造の研修を受けていただく予定です。

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■屋外のウッドデッキの素材等として使われている木材・プラスチック再生複合材の生産とその販売

【エコMウッドとは】
JISマーク表示認定、ISO9001、エコマーク等各種公的認定を取得した「木材・プラスチック再生複合材」です。
廃材をもとに、一から製造しているため、顧客の要望に合わせたオリジナル製品を造ることができます。そのため、顧客が希望する品質、色合い、形状等の様々な要望に対し、柔軟に対応することが可能です。
施工事例…東京スカイツリー下展望デッキ、グランフロント大阪、福岡市動植物園 等

設立2002年07月
資本金300百万円
従業員数45人
売上高908百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(52歳・男性)

    面接前に先方に自分の紹介をていねいにして下さっていた点。面接にあたっての想定質問など、詳細に準備してく下さった点。

株式会社エコウッドに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。