スマートフォン版はこちら

株式会社小林食品の中途採用・求人・転職情報

株式会社小林食品の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「接客・販売員」「店長・店長候補」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社小林食品の求人・採用状況・特徴について

【サービススローガン:美味しいを、もっと身近に】
◆安心して食べられる良質なお肉をお求めやすい価格で提供する小林食品。
◆仕入・加工・販売までの一連の流れをワンストップで提供しています。
◆長年の知識と経験に加え、万全な設備体制と人材配置でお客様に愛される会社づくりに取組んでいます。

株式会社小林食品の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

調理・フロアースタッフ

仕事内容

■飲食店《天神肉食堂》での調理
・料理の提供
・片付け等
【正社員登用制あり:1年を目途に登用しています】

※店舗統括・マネジメント経験がある方は別途相談に応じます。

年収
300万円〜450万円
勤務地
福岡県

精肉加工職【店舗勤務】

仕事内容

■精肉加工職
スーパーマーケット「JOINT」、ショッピングモール併設の直営精肉店舗の管理や精肉加工、陳列などに関わるお仕事です。

※これまでのキャリアによっては試用期間(契約社員)からのスタートとなります。

年収
350万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

☆食肉のプロフェッショナルとして加工から販売まで下記の事業を展開しています。
《食肉加工卸・商品開発事業》
さまざまな業態のお客様のご要望にお応えし、魅力ある商品開発でフレキシブルに対応します。
《スーパーマーケット・精肉事業》
食品から日用品まで取扱うスーパーマーケット「JOINT」を中心に12店舗を展開。
《移動スーパー事業》
移動スーパー「とくし丸」に加盟。
《飲食店舗運営事業》
ガード下の焼き肉店「カルビ家」

設立1974年10月
資本金25百万円
従業員数380人
売上高6200百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

株式会社小林食品に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。