スマートフォン版はこちら

MOCAL株式会社の中途採用・求人・転職情報

MOCAL株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」「人事・労務」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

MOCAL株式会社の求人・採用状況・特徴について

【歯科医院の経営を支えるアウトソーシング事務長】
同社の運営する「Mr.歯科事務長」は、業界初のアウトソーシング歯科事務長サービスです。成長する歯科院には、院長の右腕たる「事務長」の存在が不可欠です。しかし、成長する歯科院の事務長職には豊富なビジネス経験やマネージャークラスの腕が必要な場合があり、そうした人材を雇うことは容易ではありません。

同社では、事務長として院長の仕事を助けるノウハウを持った人材が定期訪問し、共に仕事を進めていく「Mr.歯科事務長」サービスを事業として展開しています。担当者が歯科医院の事務長として定期訪問し、院長がこなしているいくつもの経営事務機能を分担し、業務をスピーディーに進め、院長の負担を軽減し、組織を活性化していく。単独医院では雇用が難しかった企業マネージャークラスの人材とノウハウを、アウトソーシング活用する弊社の革新的なサービスで、お客様をサポートしていきます。

MOCAL株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

アウトソーシング歯科事務長≪名古屋エリア≫

仕事内容

◎歯科医院の非常勤事務長として、マーケティング/営業業務/総務の各種業務の代行をご担当いただきます。
【具体的には】
■医院の業績向上を実現するための施策を立案・実行
・マーケティング(HPの改善、リスティング広告の運用、広告宣伝等)
・診療システム構築サポート(スタッフと協働して診療システムを構築)
■院長とスタッフの橋渡し・院内コミュニケーションの円滑化
・面談やミーティングによるスタッフ教育・院内改善PDCAサイクルの運用
・採用や教育の仕組み構築(採用サイト・媒体管理、マニュアル・評価システム)
■労務や経理などの総務秘書的業務全般
・院内ツールの作成(リコールハガキ、ニュースレター、説明ツール、POP)
・総務関連業務(給与計算、入退職の手続き、忘年会の手配、データ集計等)
・行政関連手続き、渉外
 *1人の事務長が5~10件前後の契約医院を担当し、月2回~週1回程度の頻度で訪問し、経営実務サポートを行います。

年収
年収非公開
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■アウトソーシング事務長「Mr.歯科事務長」
■コンサルティング/セミナー企画運営/システム開発販売
■歯科経営出版サイトの運営

設立2010年11月
資本金-
従業員数16人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRA(36歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことはありませんが、パソナキャリアさんは、面談の対策などで色々なアドバイスを頂けてとてもためになり良かったです。

  • 医療・医薬品業界・法務・知財・特許(42歳・男性)

    直接面談していただき希望を正確に伝えたうえで求人企業を紹介してくれた点が良かったです。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

MOCAL株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。