スマートフォン版はこちら

東洋建設工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

東洋建設工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「設備工事」「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東洋建設工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

■同社の魅力:本社は北九州市および筑豊エリア、福岡支店は福岡市および近郊エリアをそれぞれ担当しています。半年~1年程度の工期案件が多い中で、総勢10名の施工管理者が一人ひとつの現場を担当します。地域にしっかりと根ざし、施工管理者として全体を把握しながら事業を動かす面白みがあり、モノづくりの醍醐味を実感できます。また、自社で企画提案・設計・施工を行なう案件もあり、やりがい溢れる仕事を手がけることができます。

■同社の特徴:同社は公共工事をはじめとし、土木工事からマンション・アパート、商業施設などの民間工事までを手がけている総合建設業です。目指しているのは民間工事を中心に不況にも強い企業、そして顧客から信頼される企業です。歴史は古いですが、常に新しい考え方で経営していきたいと考えています。同社の建築部は平均年齢が52歳と高いなか、若手も活躍中ですが、60歳を超えるベテランならではの技術力の高さもあることから、自己の将来性を描くことができます。高松産業グループの信用力により施工案件は福岡県内以外にも増えていますが、まずは北九州地区で売上利益No.1の建設会社を目指していきます。

東洋建設工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

施工管理 <転勤無し/福岡市内勤務>

仕事内容

【仕事内容】
■民間工事から公共工事まで、同社が手掛ける建設現場の施工管理業務を担当します。
※同社の多くは、マンションや大型の案件を多く請け負っております。

【具体的には】
■施工管理(工期、工程など)の計画
■各業者との打ち合わせや資材の手配
■着工、管理(工程管理、進捗管理、安全管理など)
■工事品質の検査および確認
■竣工、引き渡し

年収
400万円〜※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

■事業内容:
・土木建築請負業
・建設の設計及び工事監理業務
・不動産賃貸業
・土木建築資材販売
・宅地建物取引業
・上記各号に附帯する一切の業務

設立1934年02月
資本金58百万円
従業員数28人
売上高2584百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

東洋建設工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。