スマートフォン版はこちら

株式会社AIプロジェクトの中途採用・求人・転職情報

株式会社AIプロジェクトの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ソフト・ミドルウェア開発」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社AIプロジェクトの求人・採用状況・特徴について

同社は子どもたちの健全な成長に寄与できる社会実現を目指し、近年、幼い児童や小学生を狙った事件が多発し、悪質化する中、「児童が安心して登下校できる仕組みを作りたい」と願う一心で、2008年に誕生しました。自社製品として自動見守り安心システムを提供する一方で、様々な業種のクライアントに対し、ソリューションを提供しおります。長期的にお付き合いのある顧客が多く、エンドユーザーと直接取引を実現できている事も大きな魅力となります。

【自社製品について】
(1)自動見守り安心システム「ツイタもん」:ICタグを持った児童が校門を通過すると時刻情報が記録されるシステム。その情報を保護者にメールで通知する事も可能。学校で時刻情報を管理することができ、防犯カメラとの連携で児童の安全を見守ります。(特許出願中)
(2)児童見守り安心システム+位置情報「ココやん」:ビーコンタグを持った児童の位置情報を管理し、PCやスマホで確認できるシステム。協力者のスマホアプリや専用受信機でサーバーに位置情報を記録することで児童の安全を見守ります。(特許出願中)

株式会社AIプロジェクトの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪】プロジェクトマネージャー/※自社内勤務

仕事内容

エンドユーザー向けに自社製品あるいはクライアントのご要望のある案件の要件定義~PJTの進捗管理をご担当頂きます。

【具体的には】
■営業同行、見積もり
■要件定義~基本設計(一部、詳細設計もアリ)
■テスト業務(案件によっては、外注にお願いをしております)
■保守対応
※実装フェーズは外注企業にお願いをしております。主に顧客折衝業務を中心にご担当頂く予定です。
案件

年収
400万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■児童見守り安心システム「ツイタもん」
■児童見守り安心システム+位置情報「ココやん」
■車両の位置情報管理システム
■システム・ソフトウェア開発

設立2008年09月
資本金10百万円
従業員数-
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

  • IT業界・プログラマ・SE(40歳・男性)

    他の転職サービスは利用していません。

株式会社AIプロジェクトに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。