スマートフォン版はこちら

WIT株式会社の中途採用・求人・転職情報

WIT株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ソフト・制御設計」「組み込み・制御系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

WIT株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は1999年に創業し、ドイツのテストプローブメーカーであるINGUN社の日本ASEAN(一部地域除く)の総代理店から事業をスタートさせました。その後自社製品である実装基板検査装置の開発を行い製品を提供してきました。同社は、お客様のニーズに合わせた一品一様の製品を、お客様に提供しています。又、同社は中国やベトナムなどでも事業所を設立し、順調に販路を拡大させてきました。
【同社の特徴】
■同社の自社製品である実装基板検査装置は現在受注が増加している状態です。理由としては当社製品の画像処理技術が他社製品より優れており、その性能の高さから同社は大手自動車tier1メーカーとも多数お取引があり、同社の検査装置などが大手自動車tier1メーカーの生産ラインを始めとした各種設備にも設置されています。
■受注としては現在拡大傾向にございます。理由としましては半導体・電子部品等の生産量拡大・また様々な製品の高性能化に伴い、集積回路等も複雑化している為、需要が拡大しております。
【就業環境】
■同社は社長との距離も近く、社員の意向をしっかりと汲み取りそれを形に出来る環境がございます。
■自己啓発の為の支援制度があるなど、ご自分のスキルを高められる環境がございます。
■建物内は白を基調とし、天井も高く開放的な空間が魅力です。

WIT株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

組み込みソフト設計【千葉流山勤務】【実装基板検査装置】

仕事内容

同社の自社製品である、実装基板の検査装置に関する下記業務を担当して頂きます。

【具体的には】
■ハード担当との仕様確認から要件定義、評価解析まで上流から下流まで幅広い業務を担当して頂きます。
■試作品の動作、評価など
※装置立ち上げについては、フィールドエンジニアの方が行います。

【主なお取引先】
全体の売り上げの7割程が大手自動車tier1メーカーです。その他には複合機や電子民製品の大手メーカーなどです。

年収
600万円〜800万円
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

同社は、実装基板検査装置(電気検査装置、外観検査装置)の開発製造、販売および保守・またこれらの装置に付帯する装置部品やプログラムの提供を行っています。
【同社の主な取扱い製品】
■目視外観検査装置
■テストプローブ
■インサーキットテスター
■ファンクションテスター
【自社製品の検査装置について】
■基板上に実装した電子部品の不具合が無いか検査する為の装置です。
【同社の拠点】
■国内:千葉、三重
■海外: (中国/上海・シンセン、タイ、ベトナム、フィリピン)

設立1999年09月
資本金1百万円
従業員数52人
売上高90百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・QC・DM・統計解説(40歳・女性)

    自分のリクエストに適した求人をご紹介頂けた点。レスポンスが非常に良かった。悪い印象は特にありません。

WIT株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。