スマートフォン版はこちら

UPSソリューションズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

UPSソリューションズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

UPSソリューションズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は、UPS(無停電電源装置)・発電機など電源機器および電源を中心としたソフト・ハードに特化したサプライヤーです。
ただ商品を販売するだけではなく、豊富な経験とノウハウを生かし、電源機器導入前のコンサルティングから接続・調整作業、導入後の保守まで一括して取り組んでおります。
オンサイト、コンサルティング、電話サポート、センドバック、レポート、検証、顧客同行など、ご要望に応じて様々なサービスを提供しております。
【UPSとは】
「Uninterruptible Power Supply」もしくは「Uninterruptible Power System」の略です。
蓄電池を内蔵し、停電発生時にもしばらく電源供給を行って、コンピュータを安全に停止する事を主目的とした装置です。形状・容量により様々なラインナップがあります。
同社では、コンピュータを安全に自動シャットダウンさせるソフトウェア・オプション、長時間バックアップのための増設バッテリや発電機、ソリューション提案など、電源周りに関するさまざまなご要望に対応しております。

会社概要

事業内容

■UPS(無停電電源装置)・発電機の販売
■導入作業、電気設備点検、保守
■電源設備導入に際するコンサルティング
■ラックおよびラック関連機器の販売

設立2002年10月
資本金60百万円
従業員数42人
売上高1240百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

UPSソリューションズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。