スマートフォン版はこちら

エコー電気株式会社の中途採用・求人・転職情報

エコー電気株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

エコー電気株式会社の求人・採用状況・特徴について

エコー電気株式会社は工業用・オフィステープ製品製造、省力化設備の設計製作の技術に加え、その応用技術により医療分野の研究も進めています。

■自社開発製品■
同社には粘着剤製品の加工において30年の技術蓄積があります。
そのノウハウにより、粘着剤と金属、樹脂フィルム、不織布、紙など多種の素材を、複合的に加工することを得意としています。製造合理化設備の設計製作もまた得意とし、原材料の加工から包装までの複合加工を自社製の設備で一貫生産しています。
同社は、このような経験を生かし、医療機器開発にチャレンジしております。

会社概要

事業内容

テープ製品 加工製造
省力化設備 設計・製作
医療機器製品 加工製造・販売
基板外観検査機 開発・設計・製作

設立1959年11月
資本金26百万円
従業員数60人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

エコー電気株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。