スマートフォン版はこちら

南越ケミカル株式会社の中途採用・求人・転職情報

南越ケミカル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■検査市場では顧客のニーズから多種の検査方法が開発されており、それに伴い検査薬のニーズも多種多様に増加している。同社は多品種小ロットでのフレキシブルな製造に特化したシステムを構築しており、細かな顧客のニーズに迅速に対応しております。

■”今日よりも健康で幸せな明日にする企業”
同社は、同社と関わる全ての関係者(取引企業、協力企業、従業員)と共に栄える企業を目指し、設立から29年が経ちました。創業当時から従事いただいているベテラン従業員も多数おり、長年勤めやすい社風です。中途採用者も多数(6割以上)在籍しています。
取引先からの受注増加計画を受け、人員増加を計画しています。

会社概要

事業内容

同社は体外診断用医薬品・雑品を受託製造をしており、取引先は大手検査薬企業、大学病院、大手食品工場、大手検査センターとなります。
製造製品は約300種類で多品種小ロット生産を行っており、一部の製品は市場トップである。

設立1988年11月
資本金10百万円
従業員数34人
売上高280百万円
株式公開非上場

南越ケミカル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。