スマートフォン版はこちら

雲仙観光ホテルの中途採用・求人・転職情報

雲仙観光ホテルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「接客・販売員」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

雲仙観光ホテルの求人・採用状況・特徴について

■同社が目指すもの、それは「守るべき歴史を守り、時代に合わせて変えるべきものは変えて いく」「変革の勇気」を持ったホテルです。
■平成15年に「貴重な国民的財産」であるとされ、国の登録有形文化財にしるされました。
■2014年に「ホテル業界のアカデミー賞」とも称されるワールドラグジュアリーホテルアワードのマウンテンリゾート部門で受賞しました。
■来るべき開業100周年を目標に新たな時代を刻み始めた雲仙観光ホテルは、「歴史を理解したうえで、ホテルの新たな歴史を創っていくパワー」を持った、斬新な力を求めています。
■平成29年11月に「日本クラシックホテルの会」が発足致しました。雲仙観光ホテルは九州唯一の初期メンバーです。(加盟ホテル:金谷ホテル、富士屋ホテル、万平ホテル、奈良ホテル、東京ステーションホテル、ホテルニューグランド、蒲郡クラシックホテル、川奈ホテル、雲仙観光ホテル)
【同社のおもてなし】
▼私達のお客様へのお声掛けは「おかえりなさい」。
▼生涯で一番の「旅の記憶」に。
▼すべての「人」が、そしてすべての「モノ」が、お客様ひとりひとりに語りかけ、歩み寄るホテルに。

雲仙観光ホテルの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業マネージャー候補

仕事内容

【具体的な業務内容】
■宿泊・宴会の企画、営業及びフロント業務を兼務していただきます
 ▼宿泊・宴会プランの企画
 ▼お客様(旅行エージェント、企業、自治体、病院、学校)への宿泊・
   宴会プランの提案、打ち合わせ、受注
 ▼売上管理
 ▼人材育成(主に営業課員)
 ▼営業活動をメインとして兼務でフロント業務

【キャリアプラン】
将来的にはマネージャー、部門責任者としてご活躍されることを期待しています。

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
長崎県

会社概要

事業内容

昭和10年創業、往時の趣を伝承し伝統を語り継ぐとともに、新しき時代の幕開けに相応しい国際交流事業を推進しています。100周年へ向けて、地域と共に、更なる文化交流、人的、物的交流の展開を推し進めています。
【事業内容】
■宿泊:客室総数39室(ダブル3室、ツイン33室、スイート2室、和室1室)
■レストラン ■宴会 ■ウエディング
ダイニング24卓96席、個室1室/日本料理23席/バー16席/ラウンジ6席/図書室/撞球室/映写室/売店/ギャラリー/温泉浴室男女各1箇所/家族浴室

設立1935年10月
資本金100百万円
従業員数65人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • レジャー・スポーツ業界・人材ビジネス・教育関連(30歳・女性)

    自分の希望とマッチングを考えて紹介してくれた点と、細かく連絡を頂けた点が転職活動への気持ちを前向きにしてくれてとても良かったです。

  • 通信販売業界・Webディレクター(33歳・男性)

    情報量・進捗に対する細かなケア

  • エステ・美容・理容業界・代理店営業(28歳・男性)

    希望の業種以外にも、様々な紹介をしていただいた点。悪い所はとくにありません。

雲仙観光ホテルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。