スマートフォン版はこちら

株式会社宅都プロパティの中途採用・求人・転職情報

株式会社宅都プロパティの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」「アクイジション」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社宅都プロパティの求人・採用状況・特徴について

<グループ力を活かした他社にはないご提案でオーナー様の資産形成のパートナーへ>
【企業概要】
■同社は、大阪・京都・首都圏の賃貸不動産管理、不動産コンサルティングを中心に手掛ける会社です。

■29,000戸以上の管理戸数があり、安定した事業基盤があります。※2019年度実績
【強み】
■宅都グループは不動産仲介、不動産管理と開発事業そしてライフサポートという4つの事業を中心に、不動産の様々な有効活用や住まいの提案、入居後の暮らしのサポート、リフォームや保険の提案まで、住まいと暮らしに関するあらゆるニーズに対応します。
■自社でプランナーを採用しているため、買取再販事業においてはワンストップでクオリティの高いご提案を行うことができます。
■オーナー様の利便性と入居者様の快適な暮らしのため、他社に先駆けIT技術やAIを活用した独自のコンテンツを開発することで、不動産業界のリーディングカンパニーを目指します。

【社風】
■風通しの良い職場で、気を遣わずに意見が出しやすく仲が良いアットホームな環境です。

株式会社宅都プロパティの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

宅建事務員【和歌山】

仕事内容

宅建事務員として下記業務をお任せします。

【具体的には…】
■重要事項説明
お申し込みのお客様に対し、説明書に沿って不動産についての詳細を説明いただきます。
■重要事項説明書類の作成
申込内容に沿って、法律に則った説明書類の作成をお願いいたします
■データ入力
PCを用い、不動産についての入力、登録作業をお願いいたします。エクセルやワードなどの簡単な入力作業です。
■来客対応
お電話での受付、来店されたお客様へのお茶出しをお願いいたします。

年収
240万円〜350万円※経験に応ず
勤務地
和歌山県

店舗責任者(投資用不動産の売買仲介)【和歌山】

仕事内容

店舗責任者として下記業務をお任せします。

【具体的には…】
■不動産(土地・一戸建・マンションなど)の仕入れ売買・買取再販
・仕入:短期・長期の自社保有を目的とした収益物件の収支計画の作成と仕入。立地や物件特有のポテンシャルを見極め様々な情報を総合して物件を選定します。
・運用、管理、販売
賃料収益が最大化するように、収益物件の価値を最大限に高める修繕・リノベーションの実施、ならびに、資産運用をお考えのお客様に投資用のマンションの提案まで行っていただきます。

年収
500万円〜※経験に応ず
勤務地
和歌山県

会社概要

事業内容

■ビル・マンションの資産管理事業
■建物管理・入居者管理
■ファンド物件のプロパティマネジメント
■リーシング業務
■不動産コンサルティング
■サブリース事業
■保険代理店業
■引越し斡旋事業
■リフォーム・リノベーション事業
■損害保険の取扱

設立1999年05月
資本金10百万円
従業員数116人
売上高11014百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社宅都プロパティに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。