スマートフォン版はこちら

古賀緑地建設株式会社の中途採用・求人・転職情報

古賀緑地建設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

古賀緑地建設株式会社の求人・採用状況・特徴について

【特徴】
■1955年創業の同社は、創業以来黒字を維持しており現在無借金経営をしております。造園業としての強みを生かし、『緑を生かしたより良いライフスタイル』の実現デザインを提案することを大切しております。豊かな住環境の創造を通じて、暮らしに潤いと彩りを与えることで、多くのご家庭に喜ばれています。見るだけではなく、日常生活の中で積極的に自然に触れるあえ、自然とともに生き、育てていける環境を提供します。

【社風】
■人情の厚い風土です。成果も当然求められますが、それ以外の人間力(コミュニケーション能力・気配り・笑顔)などをとても大切にしており、粘り強く抱えてくれる企業です。

会社概要

事業内容

【事業内容】
■個人住宅、集合住宅、公共の
外構造園、設計、施工、植栽管理維持 等

【主な販売先】
■積水ハウス
■東宝ホーム
■トータテ都市開発
■九州電力
■久留米大学
■一般個人 等

設立1955年08月
資本金20百万円
従業員数22人
売上高922百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    古賀緑地建設株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。