スマートフォン版はこちら

スガワラ技研株式会社の中途採用・求人・転職情報

スガワラ技研株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

スガワラ技研株式会社の求人・採用状況・特徴について

当社は事業開始以来、お客様のご支援を賜り、多種多様の生産設備、電子部品を製造してきました。技術革新が加速する中、市場ニーズをよく理解し、「信頼性の高い」製品を創ることで、お客様に満足して頂ける技術とサービスを提供させていただきます。また、当社は、事業戦略として世界一生産能力の高い精密機械のシェアを更に拡大するため、製造会社が多いアジア地区に目を向け、平成20年1月に韓国の「SENUS株式会社」と中国の「JAYTECH有限公司」との間で業務提携を結びました。これにより、加速化している産業自動機をタイムリーに提供できることを目指しています。また、スガワラ技研にて製作された多くの装置は、全世界へと飛立ち使用されています。
持続可能な未来社会を創り上げていくために、今後も時代の要請に応えるスガワラ技研にご期待ください。

スガワラ技研株式会社の求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

機械設計・制御装置設計製作

仕事内容

当社工場において、産業用機械の設計及び組立、制御装置の設計、PCLソフト設計等の業務に従事していただきます。

年収
250万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
宮城県

金属機械加工

仕事内容

当社工場において、マシニングセンター・NCフライス・研削等を使用して金属加工部品の製作業務に従事して頂きます。

年収
250万円〜400万円
勤務地
宮城県

電子部品自動車組立機オペレーター及びメンテナンス

仕事内容

当社工場において、電子部品製造用自動組立機の調整・メンテナンス・オペレーター等の保守業務に従事して頂きます。

年収
250万円〜400万円
勤務地
宮城県

会社概要

事業内容

■生産設備、電子部品製造業
◆FA技術
 ・2D、3D機械装置設計 ・産業用自動機、省力機器 ・治工具製作 ・計装機器、回路設計 ・PLCプログラム
◆精密加工技術
 ・マシニングセンター、NCフライス加工 ・NC複合旋盤、旋盤加工 ・精密研削、円筒(内径、外形)研削加工 ・形彫放電、ワイヤー放電、細穴放電加工 ・鏡面ラッピング仕上げ加工
◆電子部品製造技術
 ・FPC用コネクター製造 ・BtoBコネクター製造 ・各種コネクタ製造 ・ハイブリット基板用エンボステープ成形製造

設立2004年01月
資本金3百万円
従業員数50人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医薬品業界・メディカルアフェアーズ(47歳・男性)

    応募した会社の状況、特徴もよく把握されており、面接前にきめ細やかに教えていただけたので、安心して面接に望めました。

スガワラ技研株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。