スマートフォン版はこちら

株式会社日本製衡所の中途採用・求人・転職情報

株式会社日本製衡所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日本製衡所の求人・採用状況・特徴について

建設現場やゴミ処理場、工場などで使用される、トラックに乗せたまま積み荷の重量を量ることのできる産業用の”はかり”。
当社はその”はかり”のメーカーとして、関東圏ではトップクラスのシェアを誇っています。そのほかにも放射線量を測定する機械など、
「はかる」ということにかけては、クライアントから厚い信頼をいただいています。
特にオーダーメイドで設置する場所や環境に合わせてカスタマイズできることも、高いシェアの理由です。

■社員の働きやすさ考えた充実の福利厚生
■リーマンショック時も賞与カットなし

【営業所】
■大宮営業所/埼玉県さいたま市大宮区三橋3-248-1
■関西営業所/大阪府吹田市南高浜町8-21
※2017年10月1日に関西に営業所をオープン

株式会社日本製衡所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

■自社製品(産業用はかり)営業【テレアポなし】【安定企業】

仕事内容

■自社製品である産業用はかりの営業職に従事して頂きます。
既存顧客の深耕営業、新規営業共に行って頂きます。
※テレアポでアポ取りの必要はなく、お客様からのご紹介やお問い合わせが来るものに商談に行って頂くことが大半となります。

【自社製品】
建設現場やゴミ処理場、工場などで使用される、トラックに乗せたまま積み荷の重量を量ることのできる産業用の”はかり”
【クライアント先】
商社や道路等業界問わず、はかりを必要とする業界はほとんどが納入されています。
【営業エリア】
埼玉、神奈川県を中心
当面、遠方への出張はございません。

年収
280万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■■安定性抜群!関東圏トップクラスのシェア■■
トラックスケール、台秤等各種産業用、商工業用計量器(はかり)の製造、販売、メンテナンスを行なっているメーカーです。
また、その計量データを使ってシステムを構築しています。

■産業用はかりの開発・製造・販売・リース・メンテナンス
■計量システムの開発・販売
<公的資格>
■計量器製造事業登録
質量計第1類、第2類、分銅等
■特定計量器型式承認
3級・4級 承認番号:第D1045号

設立1968年09月
資本金10百万円
従業員数64人
売上高1407百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(32歳・女性)

    良い求人を沢山ご紹介いただけた点 こまめに連絡、アドバイスをいただけた点 前向きになれるアドバイスをいただけた点 悪かった点はございません。

株式会社日本製衡所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。