スマートフォン版はこちら

株式会社東和コーポレーションの中途採用・求人・転職情報

株式会社東和コーポレーションの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」「設備保全」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社東和コーポレーションの求人・採用状況・特徴について

~先進技術を用いて「手の安全」を創造するパイオニア~
■環境循環型未来を創造する総合手袋メーカー。自社ブランド「トワロン」は、累計販売数1億双の実績を誇ります。漁業・水産用や工業用、土木建築用や食品加工用等、様々な産業用手袋を60年以上にわたり製造しています。

■ただ汎用性の高い「軍手」ではなく、用途に特化した高性能な「モノ(手袋)」を製造。産業用ゴム手袋に関しては、手袋業界での知名度は高く、日本国内のみならず世界各国からも高い評価を得ています。

■業界に先駆けて海外(中国・マレーシア)進出を果たしております。いち早く海外有力メーカーと業務提携する等、積極的にグローバル化を進めております。

■設備管理部門に限らず、各部門とも「少数精鋭」をモットーにしています。その為、入社する方には当社の将来を支える「基幹人材」として迎えています。OJTを始め、外部研修や自己啓発を全面的にバックアップしております。

株式会社東和コーポレーションの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【佐賀/唐津】生産技術(★設計や開発などの業務未経験可)

仕事内容

【仕事の内容】
■製造ラインの設備管理(設計・開発、補修・増設作業等)全般および各種制御盤の制作等をお任せいたします。
★入社後は現場で当社製品の生産工程を学んでいただきながら経験に応じて業務をお任せしていきます。
★フォークリフト資格、危険物取扱い資格などを入社後取得していただくことになりますが、資格取得のための費用などは会社負担です。

【具体的には】
■製造ラインの設計や設備保全等の経験が浅くとも、まずは現場で当社の生産工程を覚えていただきます。海外工場の立ち上げに際し、ライン設計・開発・設備保全も行うため、海外出張(1週間~数か月)も発生することもあります。
【組織構成】
■42歳課長代理・29歳主任・25歳職長・20歳の4名の部署に加わっていただきます。

年収
280万円〜350万円※経験に応ず
勤務地
佐賀県

会社概要

事業内容

【事業内容】
■作業用/工業用/家庭用の各種手袋を製造・販売
■環境調和型商品の開発・販売
■医療器具の販売 
■洗浄剤の販売

【本社以外の事業所】
■営業所(札幌・東京・大阪・福岡) 
■工場(佐賀・東部・リサイクルセンター)
■配送センター

【関連会社】
■マレーシア ■中国(3拠点) 
■アメリカ  ■バングラデシュ

設立1947年04月
資本金55百万円
従業員数182人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(40歳・男性)

    面接後のフォローが他社に比べ、誠意的で良かった。連絡も要所で頂け安心感があった。

株式会社東和コーポレーションに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。