スマートフォン版はこちら

株式会社フリークアウト・ホールディングスの中途採用・求人・転職情報

株式会社フリークアウト・ホールディングスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「経理・財務・会計」「プロモーション・販促」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社フリークアウト・ホールディングスの求人・採用状況・特徴について

■企業概要:創業わずか3年9か月で東証マザーズへ上場。国内で初めてRTB(リアルタイム入札)で広告枠の買付を行う国産の専業DSP(Demand Side Platform)をリリースした企業です。DSPベンダーではなくマーケティングテクノロジーカンパニーとして第二創業期を迎えています。

【同社の魅力】
・組織フェーズや事業内容が異なる会社を横断する部署となりますので、様々な機会を提供させて頂ける可能性がございます。
・良い意味で未成熟な状況なため、創り上げていく過程に携わって頂くことができます。
・少数精鋭の組織でチャレンジ頂ける環境がございます。

【中途採用への期待】
同社は、人が最大の資産であり、人をブレイクスルーさせる文化・環境が同社の優位性だと考えております。

株式会社フリークアウト・ホールディングスの求人一覧(5件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事労務担当※月残業20時間前後※

仕事内容

■職務内容:
同社において労務をお任せいたします。現在約15か国に展開しており、現地駐在員への労務的観点でのサポートなど海外対応業務もお任せしていきたいと考えております。いずれの業務をメインでお任せするかは、実際にお会いしてディスカッションしながら決めていきたいと思っております。
■勤怠管理 ■給与計算
■保険手続き ■福利厚生業務 ■安全衛生管理
ご入社後のキャリアについては、ご自身のスキルや挑戦したいことをお伺いしながら具体的な業務は決定してまいります。
■仕事のやりがい:
急角度で成長しているベンチャーの中核メンバーとして、フラットな環境下で、経営陣と共に会社のルールを生み出したり、変化を自分で作れるチャンスがあります。グローバル展開も積極的に行なっていますので、海外労務も携わっていただく可能性があります。各国の労務知識や商習慣などを学びながら、ご自身の労務としてのプロフェッショナリズムを高めていただくことができます。

年収
400万円〜650万円
勤務地
東京都

連結決算担当【マネージャー候補】

仕事内容

【概要】仕訳~開示、連結業務までスキルレベルに応じてステージをご用意。
将来的には子会社の経理部長、CFOなどもお任せしたいと考えています。
【職務内容】まずは月次決算、仕訳の起票から連結決算などもお任せする予定です。
ご入社後のキャリアについては、ご自身のスキルや挑戦したいことをお伺いしながら具体的な業務は決定してまいります。
入社時のスキルに応じてスタート時点は異なりますが、仕訳、月次決算業務~、連結、開示、子会社担当、税務担当者、監査対応等上場会社における業務をお任せして行きます。

【業務のやりがい】
急角度で成長しているベンチャーの中核メンバーとして、フラットな環境下で、経営陣と共に会社を大きく拡大していけるチャンスがあります。
志向性やスキル、実績に応じてチームマネージメント等も積極的にお任せしたいと考えておりますので、成長市場の中で非常にエキサイティングな環境でパフォーマンスを発揮していただけます。

年収
600万円〜1200万円
勤務地
東京都

人事担当【新卒採用/中途採用】※業界/実務経験不問※

仕事内容

各広告事業会社の日本領域における人事業務全般をお任せ致します。
※具体的にどの領域をお願いさせて頂くかは、相談の上決めさせて頂ければと考えております。
・新卒採用担当/中途採用
 L 関連する社内外のBranding活動
・組織開発
・研修 / 育成
・その他制度設計 など

【業務のやりがい】
急角度で成長しているベンチャーの中核メンバーとして、フラットな環境下で、経営陣と共に会社を大きく拡大していけるチャンスがあります。
志向性やスキル、実績に応じてチームマネージメント等も積極的にお任せしたいと考えておりますので、成長市場の中で非常にエキサイティングな環境でパフォーマンスを発揮していただけます。

年収
400万円〜650万円
勤務地
東京都

グローバル経営企画【海外子会社担当】

仕事内容

【配属部門:Corporate Planning Div】
経営企画関連/予算関連/IR/投資関連を担当しております。  
【組織構成】
■CFO 1名 ■伊藤忠より出向メンバー1名 ■メンバー1名
【職務内容】 
現在同社では海外事業を中心としてM&Aを積極的に展開しており、グループ傘下に加わる企業が一気に増えております。今回は弊社グループの一員となった海外グループ会社担当の経営企画を募集いたします。
【お任せする業務内容】
■フリークアウト・ホールディングスのガバメント体制の構築・運用
■海外グループ会社の経営企画・計数管理
■予算策定・予実分析、決算内容レビュー、月次モニタリング
■ホールディングス傘下のグループ会社間のシナジー最大化
予算策定・予実分析のサポートからお任せいたします。
共に業務を担当いたしますのは、伊藤忠から出向しているメンバーです。
グローバル事業経験が豊かで、多様な企業との折衝経験は、今回ジョインいただく方にとっても貴重な学びの場となると思います。

年収
550万円〜1500万円
勤務地
東京都

【Accounting_リーダー候補】

仕事内容

■職務内容
同社の単体決算チームのリーダー候補を募集いたします。
まずは単体決算の取りまとめ・リーダー業務をお任せしますが、中長期的には連結、子会社出向および経理責任者、監査対応等、ご志向に合わせてお任せする予定です。
■仕事の進め方:
・3年で子会社の数が海外含め約5倍に増え、積極的にM&Aを展開する同社。
・業務は1名がグループ内の事業会社を1社の全業務を主担当として仕訳から
全ての業務に携わります。
・ビジネスモデルも多様な会社ですので、業務に飽きることがありません。
・急角度で成長しているベンチャーの中核メンバーとして、フラットな環境下で、
経営陣と共に会社を大きく拡大していけるチャンスがあります。
■仕事の魅力
・キャリアパスの広がり
弊社の経理マネジメント・子会社のCFOなど挑戦する機会の多さが魅力。
実際に経理部門メンバーが海外子会社のCFOや、関連会社の経理責任者として活躍しています。
・変化のある環境 連結・グローバルと飽きない環境:
個人のスキルによって、お任せしていく業務規模・内容が変わっていきますので、
同じ作業を何年も続けると言ったような変化のなさにお困りになることもありません。

年収
550万円〜900万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

グループ会社株式保有によるグループ経営戦略の策定・管理
※連結子会社20社あり

【同社担当事業領域】
■インターネット広告事業
■次世代デジタルサイネージ開発と販売
■クロスボーダーマーケティング
■アプリ特化型コンテンツビジネス
■データマネジメントプラットフォームの提■供・構築支援、データ活用コンサルティング

設立2010年10月
資本金1433百万円
従業員数40人
売上高14745百万円
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

    模擬面接が非常に役に立ちました。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

株式会社フリークアウト・ホールディングスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。