スマートフォン版はこちら

有限会社東亜メタル製作所の中途採用・求人・転職情報

有限会社東亜メタル製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

有限会社東亜メタル製作所の求人・採用状況・特徴について

★60年以上続く技術を継承し続ける軸受用メタルメーカー
===========================================
■短納期・高品質・低価格を意識しております。5年稼動の製品作りを意識することで、メンテナンスいらずな製品をお客様に提供しております。
■積極的な新鋭設備の導入や外部からコンサルタントを講師として招き、研修をおこうなど社内活性化への行動も豊富です。「5S管理」や「オアシス運動」「報・連・相」の徹底など、作業環境を向上する計画を全社員で実行しています。
■取引先は大手企業のみとなっており、日立や富士電機、荏原製作所などと多く取引しております。
■船に用いられる変速機やタービン、発電所でも使用されております。企業様ごとにオーダーメイドで製造しております。
【主要製品】
■軸受用メタルとは
すべり軸受とも呼ばれ、回転や往復運動する機械の軸に接して荷重を受け摩擦を減少させ軸を滑らかに回転させるための大切な部品です。

有限会社東亜メタル製作所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質管理【非破壊検査】

仕事内容

同社の非破壊検査を担当いただきます。

【具体的に】
■製造して出荷する間での製品の検査業務
※超音波探傷試験(UT)、浸透探傷試験(PT)を用いた検査業務がメインとなります。
■お取引先の検査員の方との検査業務
※お客様先、導入先に行っての検査業務もあります。
【背景】
■同社では今まで、製造してから出荷する前の検査業務を外注しており、その検査部分を内製化する目的で今回の募集をしております。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

火力・水力発電機、大型モーター、ポンプ、圧縮機・送風機などの軸受用メタル(すべり軸受)の製造・販売

設立1955年09月
資本金3百万円
従業員数23人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(24歳・男性)

    求人数が多く、書類の通過率も高く大変満足しております。悪かった点は特にないです。

有限会社東亜メタル製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。