スマートフォン版はこちら

株式会社よかタウンの中途採用・求人・転職情報

株式会社よかタウンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社よかタウンの求人・採用状況・特徴について

【東証一部上場企業のグループ会社★2000年設立以来、増収継続中!福岡の住宅メーカーです】

2000年に設立、不動産業から事業をスタートさせた同社。
その際のネットワークを活かし、土地の価格をできる限り抑えることで理想の間取りを実現。
低価格でありながら、高品質の住まいづくりを強みに成長を続けてきました。
2016年4月には東証一部上場企業であるケイアイスター不動産グループに加入。更に、2019年までに「受注1000棟、福岡NO.1の会社になる」という目標に向かって挑戦を続ける同社では、その成長を共に牽引してくれる新しいメンバーを募集しています。

【魅力】
お客様に信頼をいただけている理由の一つは、家づくりに大きな比重を占める、土地探しからお客様をサポートできることです。
元々不動産業から事業をスタートさせたからこそ、家づくりの基盤となる「土地」についてのノウハウが豊富。更に、できる限り自社で土地を仕入れることにより、お客様の仲介手数料を削減、それにより「高品質」で「低価格」な家造りを実現しています。
お客様の理想の住まいを「家」そのものだけでなく、財政的な面からアフターフォローまで全社で徹底的にサポートすることができるため、お客様との長期的な信頼関係を築くことができています。

会社概要

事業内容

■注文住宅事業/規格住宅事業
■総合不動産流通事業/戸建分譲事業
■管理事業/建築事業/賃貸事業

設立2000年05月
資本金94百万円
従業員数119人
売上高5900百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社よかタウンに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。