スマートフォン版はこちら

医療法人社団マリア会の中途採用・求人・転職情報

医療法人社団マリア会の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ヘルプデスク・テクニカルサポート」「総務」「Web運営・進行管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

医療法人社団マリア会の求人・採用状況・特徴について

◎横浜に産婦人科クリニックを展開、新規ビジネスにも積極的に注力する医療法人

■イギリスの貴族邸宅をテーマにしたおしゃれな院内で、全室個室、ホテルのような高品質のサービスを提供しています。

■経営者の視点で、「できることはやる」社風
同社理事長は、産婦人科医でありながら、経営者としての視点を持ち、クリニック運営のみならず、保育園の運営、パン屋(聖マリアクリニック本院に隣接)の運営も行っており、今後も新しい事業に注力していく方針です。

■積極的なアイデア提案や、挑戦する姿勢が受け入れられる社風です。理事長と社員との距離が近く、裁量権が大きいことも特徴です。

■安定性
医療機関であるためニーズは安定しており、さらに産婦人科のクリニックは全国的に見ても母数が少ないことから、競争が激しくなく、安定しています。

医療法人社団マリア会の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総務・ITサポートデスク

仕事内容

サポートデスクとして、システム部部長と協力し、同社の運営するクリニック7院の総務およびITインフラの整備を行っていただきます。

【具体的には】
■総務業務全般
■HPの改修・更新 HPに医師のシフト表更新、イベント情報のアップ等
■社内インフラの整備(新しいコピー機の導入、パソコンとの同期等)
■現場からのパソコン操作についての問い合わせ対応
■院内ポップや医院ホームページの管理・更新 専用ソフト(Illustrator、Dreamweaverなど)を使って院内のお知らせや装飾を作成。
■業務割合…総務:ITサポートデスク=7:3

◎業務では医師、看護師、助産師、保育士、業者(コピー機、セキュリティ 会社等)の方々と接します。

年収
280万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

事業内容:産婦人科医及び乳腺外科の経営

【運営クリニック】
・聖マリアクリニック本院
・横浜ステーション分院
・戸塚分院
・センター北分院
・聖ローザクリニック タワーズ分院
・聖ローザクリニック 乳腺外科分院

設立2004年12月
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

  • CRO・SMO業界・CRC・SMA(37歳・女性)

    きめ細やかな対応と、担当者と企業担当の方の連絡がスムーズだったこと。

  • CRO・SMO業界・CRA(36歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことはありませんが、パソナキャリアさんは、面談の対策などで色々なアドバイスを頂けてとてもためになり良かったです。

医療法人社団マリア会に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。