スマートフォン版はこちら

徳山積水工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

徳山積水工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「電気設計」「その他回路設計」「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

徳山積水工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆1964年に積水化学グループ最初の原料部門企業として設立以来、塩化ビニル樹脂の生産をはじめとして、数々の機能性を付与した塩ビ樹脂を開発。一方で1985年からは真空採血管に代表される医療機器の生産を開始し、メディカル分野にも進出。また、2002年には塩ビ樹脂の重合技術・変成技術や設備技術を他の材料に活かし、新しい機能を持ったアクリル系樹脂の生産も開始。
◆「人」と「技術」と「立地」の利を活かし、持続的に業容を拡大。
◆会社が成長を続ける中、高圧ガスや危険物による事故災害は創業以来ゼロを継続。今後も安全を全てに優先し、企業の社会的責任を果たした企業活動を推進します。

※販売顧客先は積水化学グループ各社。当社生産原料は全量買上げで、安定的な需給関係にあります。
※社員のキャリア採用割合は約10%。頼りにされ、意見を求められるキーマンとして活躍しています。

徳山積水工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

設備(電気)設計・保全業務

仕事内容

◆化学プラントにおける以下の業務
 ・電気設備の設計業務・保全業務・工事施工管理・製造設備老朽化への対応・新規/既存設備導入・外注業者折衝

※所属部署は11名で、増員募集。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
山口県

会社概要

事業内容

・塩化ビニル、その他各種合成樹脂及びその加工製品の製造加工
・医薬品、医薬部外品及び医療機器の製造、輸入
・その他前各号に付帯する諸般事業

※樹脂を生産する「ポリマー部門」は先進国の底堅い需要と新興国の旺盛な需要に支えられており、と真空採血管に代表される医療機器を生産する「メディカル部門」はグローバル市場で爆発的に需要が伸びています。

設立1964年01月
資本金1000百万円
従業員数138人
売上高16588百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(29歳・男性)

    電話サポートが手厚かった

徳山積水工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。