スマートフォン版はこちら

株式会社I-neの中途採用・求人・転職情報(2ページ目)

株式会社I-neの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロモーション・販促」「webマーケター」「広告・宣伝」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】

■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~
時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。
代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。

【求める人物像】
I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

求人一覧

21~40件(40件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • コミュニケーションディレクター【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ●業務内容 コミュニケーション戦略の立案、運営(オンラインオフライン問わず) ・ブランド/プロダクトの発売タイミングにあわせた、  コミュニケーション戦略のプランニング、KPI設定、運用コントロール ・ブランディング、PRを含めたマーケティング支援全般 ・進捗、予算管理 ・ブランドチームとの連携(訴求内容・トンマナの精査など) ●業務イメージ ・ブランドリーダー、ブランドディレクターと連携し、  コミュニケーション戦略を策定していく ・オンライン、オフライン領域における効果的なプロモーションの企画提案  └デジタル領域でのキャンペーン・イベントの企画立案  └ECサイト企画ページの企画立案  └キャンペーンイベントの企画立案 ・Google Analytics による Web サイトアクセス分析  └購買データを始めとした CRM データの分析  └口コミ分析および主要 SNS データ分析結果の把握による上記企画提案 ●組織構成 ブランディング本部 └コミュニケーション戦略部  ★ここのポジション └ブランディング戦略部 ●おもしろみ ・SNS、動画、WEB領域など様々なチャネルをフル活用して、  ブランドの価値、世界観を世の中に発信できる! ・商品を売るための戦略だけではなく、ブランドをスケールさせるための戦略立案!  これぞ、インハウスクリエイターのI-ne(メーカー)ならでは! 【求める人物像】 ・I-ne philosophyへ共感いただける方 ・コミュニケーション戦略を通じて  ブランドまたは自社商品の認知拡大、エクイエティ向上に深く携わりたい人 ・WEB、SNSデジタルマーケティング領域の広告代理店勤務経験  (サイバーエージェント、facebookなど) ・事業会社の広告担当者経験  (マス媒体より、WEB、SNS媒体の経験重視)

    職種

    プロモーション・販促

    年収
    給与
    470万円〜650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • インハウスストラテジックプランナー【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ●業務内容 ・全ブランド、プロダクト、ブランドチームと連携し、コミュニケーション戦略、プロモーション戦略、キャンペーン立案など ・広告代理店様との折衝、メディアバイイング ・数値分析、広告の効果検証 ・広告予算管理 ....etc ●業務イメージ 広告を通じてブランドのメッセージ、商品・サービスの良さを伝えていく仕事です。 ブランド戦略、コミュニケーション戦略の立案から行っていただき、立案して終わりではなく、オンライン、オフライン販売部門と連携した掲載後の効果検証、PDCAをしっかりと回し、ダイレクト広告、ブランディング広告関わらず、高いレスポンスの獲得と新たなPR手法を確立していきます。 広告代理店に任せきりのただの広告窓口担当者ではなくマーケッターとしても大きく成長ができます。 ●ブランドプロモーション部の組織体制 ・部長1名派遣さん1名 ・ADプランニング課 課長1名  └メディアプランナー 4名 ★ここの募集です★ ・広報課 課長含め5名 ●おもしろみ ・事業会社からの転職の方 広告代理店に任せきりのただの広告窓口担当者ではなく、I-neではご自身がディレクターとして活躍いただくため マーケッターとしても大きく成長ができます。また、広告のクリエイティブ、キャッチコピーなどもインハウスで行っているので、幅広いコミュニケーション戦略設計に関わることができます。 ・代理店側からの転職の方 提案する側の立場(代理店や媒体社)では、クライアント側のビジネスには入り込めないといったもどかしさや新施策の企画遂行などへの挑戦機会が少ない場面もありますが、I-neではビジネスの全体像を把握してた上で最終的な意思決定が行えたり、色々なことチャレンジがしやすいです。 また、事業会社側への転職でスピード感を気にされる方がいらっしゃいますが、WEB系代理店と同じスピード感で業務を遂行できます。 ▼裁量権の大きさ 基本的には、入社してすぐブランドを持っていただきます。 ブランドマーケティングの肝であるプロモーションの部分に責任を持ち、自分で企画→意思決定できるポジションになるので、大きな裁量権があります。

    職種

    広告・宣伝

    年収
    給与
    400万円〜1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • WEBディレクター【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ●業務内容 ・BOTANISTを始めとした既存ブランドのサイト運用ディレクション ・新規ブランドのサイト企画・ディレクション ・キャンペーン/プロモーション特設サイトの企画・ディレクション ・Google AnaliticsでのWebアクセスレポーティング ●業務イメージ ・ブランドリーダー、ブランドディレクターと連動し、Webコミュニケーション戦略を立案する ・目的に沿った構成(WF)を作成する ・社内デザイナーと連携してデザイン制作の進行管理を行う ・社内コーダーと連携してコーディング~公開を行う ・アクセスレポーティングを行う <ご参考:社内制作(一部)> ●ブランドサイト https://botanistofficial.com/shop/default.aspx https://salonia.jp/ https://droas.jp/ ●特設サイト https://botanistofficial.com/special/skincare_ever/ https://salonia.jp/campaign/shareno1/ https://salonia.jp/select/ ●組織体制(修正) BDクリエイション課 └ディレクター 4名 ★ここのポジション └デザイナー 2名 └コーダー2名 ●おもしろみ ・Webコミュニケーションの戦略立案・企画ができる └制作物のターゲット設計および目標設計、それに基づいたコンテンツ設計ができる! ・チーム連携で大きな仕事ができる  └I-neの強みの一つが、「インハウスクリエイター」という点です。   他のチームや他部門との連携も頻繁に発生する中で   自分の動き次第で、大きな仕事ができるのは面白みのひとつです! ・ブランドの世界観の構築から発信までを経験できる  └インハウスでのブランドクリエイティブの制作を行うため、ブランドに深く関わることができ、世界観を世の中に発信できる! ・自ら効果検証まで関わることができる  └制作だけではなく公開後の効果検証ができ、   よかった点と改善点をベースにすぐに社内でPDCAを回せる!

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • WEBディレクター【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ●業務内容 ・BOTANISTを始めとした既存ブランドのサイト運用ディレクション ・新規ブランドのサイト企画・ディレクション ・キャンペーン/プロモーション特設サイトの企画・ディレクション ・Google AnaliticsでのWebアクセスレポーティング ●業務イメージ ・ブランドリーダー、ブランドディレクターと連動し、Webコミュニケーション戦略を立案する ・目的に沿った構成(WF)を作成する ・社内デザイナーと連携してデザイン制作の進行管理を行う ・社内コーダーと連携してコーディング~公開を行う ・アクセスレポーティングを行う <ご参考:社内制作(一部)> ●ブランドサイト https://botanistofficial.com/shop/default.aspx https://salonia.jp/ https://droas.jp/ ●特設サイト https://botanistofficial.com/special/skincare_ever/ https://salonia.jp/campaign/shareno1/ https://salonia.jp/select/ ●組織体制(修正) BDクリエイション課 └ディレクター 4名 ★ここのポジション └デザイナー 2名 └コーダー2名 ●おもしろみ ・Webコミュニケーションの戦略立案・企画ができる └制作物のターゲット設計および目標設計、それに基づいたコンテンツ設計ができる! ・チーム連携で大きな仕事ができる  └I-neの強みの一つが、「インハウスクリエイター」という点です。   他のチームや他部門との連携も頻繁に発生する中で   自分の動き次第で、大きな仕事ができるのは面白みのひとつです! ・ブランドの世界観の構築から発信までを経験できる  └インハウスでのブランドクリエイティブの制作を行うため、ブランドに深く関わることができ、世界観を世の中に発信できる! ・自ら効果検証まで関わることができる  └制作だけではなく公開後の効果検証ができ、   よかった点と改善点をベースにすぐに社内でPDCAを回せる!

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 人事:労務企画【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    労務の各種相談に対する助言、法改正に対応した規程改定や制度企画や運用フローの構築実施をお任せできる方を募集します。 【具体的には…】 労務のエキスパートとして労務管理業務の企画~運用・改善を担当いただきます。 ・給与計算業務の取りまとめ ※実務はアウトソーサー ・各種規程の整備、運用 ・労務関連制度(福利厚生など)の企画、運用 ・働き方の多様化への対応 ・労務管理の効率化・仕組みの高度化 ・グローバルにおける各種規程および労務企画の構築運用 【募集背景】 今後の会社成長や事業拡大を見据え、労務領域のエキスパート(もしくはエキスパートを目指したい方)をお迎えしたいと考えております。 【業務における魅力】 ・労務の専門領域をベースに、当社のPhilosophyにマッチする事案ごとの手法やシナリオを自ら考え、課題解決にあたることが求められます。人事としての総合力を鍛えて習得していくことができます ・人事内からも相談を持ちかけられるポジションです。課題解決のために人事組織内あるいは他チームメンバーと一緒に動くことで、自らの業務知識や事業理解、経験の幅を広げていくことができます ・持ち込まれた課題解決に留まらず、相談事項を通じて課題を発見し、予防や改善のために新たな制度や仕組みなどを企画・提案することも可能です ・グローバル展開の際は、海外拠点における各種規程の新設や組織を立ち上げにおける人事労務全般の企画を担っていただきます

    職種

    人事・労務

    年収
    給与
    500万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 物流オペレーション管理【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ロジスティクス周りの業務管理全般をご担当いただきます。 【具体的には…】 ■委託先物流業者様との連携をはじめとする、業務品質やオペレーションの管理 ■ロジスティクスにおける課題抽出ならびに改善にむけた企画~実行 ■委託先物流業者様の業務評価、改善業務、リプレイス検討・実行 ■社内システム(WMS:倉庫管理システム)の運用・保守・改修立案 ■委託先の開拓、新規物流業務立ち上げ 【部署構成】 ■フルフィルメントサービス本部 ロジスティクスマネジメント部 ロジスティクスオペレーション課 ■メンバー構成 MGR1名  └オペレーション業務管理担当 2名 ★こちらのポジションでの採用です     └定常業務担当 2名 【募集背景】 ■女性をメインターゲットにしたシャンプーやスキンケア・コスメを主軸に展開している、ファブレスメーカーでのロジスティクスマネジメントを担当するポジションです。東証マザーズ(現グロース市場)に上場を果たした当社は、更なる事業拡大を目指し、新たなブランドやプロダクトを積極的に創出しています。 ■今後の事業成長ならびに取り扱い物量の増加に伴い、委託先の物流業者とオペレーションの改善を図るだけでなく、現状や今後の展望をもとにI-neにおける最適なロジスティクスを考え、さらなる仕組みの構築や体制の強化を推進していく必要があり、未来進行形でオペレーションやシステムの改善・追加構築が実現可能な『物流のプロフェッショナル』を求めています。 【求める人物像】 ■I-ne Philosophyへ共感いただける方  ■物流に関する豊富な業務経験および知識をお持ちの方 ■販売・マーケ・開発・生産などの関連する部署を巻き込み改善〜アクション実行が■きる方 ■仕事を取りに行く「オーナーシップ」がある方 ■過去の情報にとらわれない柔軟な発想ができる方 ■物流の仕事に誇りを持っている方  ■変化に対して柔軟に対処できる方 ■将来的にSCM全体を幅広く経験したいと考えている方

    職種

    物流・倉庫・在庫管理

    年収
    給与
    500万円〜650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • コンシューマーサポート/部門長候補【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンシューマーサポート業務のマネジメント全般を担当いただきます。 【具体的には…】 ■顧客対応における委託先の運用/コスト/品質管理 ■製品レビューや問い合わせ分析から全社に向けた改善提案活動 ■既存委託先の分析、各種改善のための連携・指導・折衝など ■新規委託先の開拓・立ち上げ、既存委託先とのリプレイス ※実務については各課員が行います。メンバーの業務や課を俯瞰的に捉え、短期的な問題解決だけでなく、中長期的な視点での課題解決や戦略的な面(業務品質の向上のための施策、リスクヘッジを踏まえた複数委託先活用、委託先のリプレイスなど)でのご活躍を期待しています。 【部署構成】 フルフィルメントサービス本部 コンシューマーサポート部 ★こちらのポジションでの採用です └コンシューマーリレーション課 5名(社員4名 / アルバイト1名) └コンタクトセンター課 4名(社員3名 / アルバイト1名) ※ご経験等によっては、上記のいずれかの課への配属の可能性があります。

    職種

    SV・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • ブランドディレクター(クリエイティブディレクター)【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ブランディングに関する各種ディレクション業務を、『プロフェッショナル』として担当していただきます。 ディレクターとして、ブランドの世界観を構築し、商品戦略からプロダクトデザイン・広告展開・販促物展開・プロモーションといった多岐に渡るクリエイティブならびにアートのディレクションを担当。その中で、各種プロダクトにおけるブランド開発力の強化にも並行して取り組んでいただきます。 また、ブランドチームと連携してブランド・プロダクトの発売タイミングにあわせたコミュニケーション戦略の策定、ブランディング・PRを含めたマーケティング支援、オンライン・オフライン領域における効果的なプロモーションの企画提案など、社内の各種プロジェクトに参画・マネジメントを行い、ブランドやプロダクトにおいて、高PI(Purchase Index)・高好意度の実現を目指します。 【業務イメージ】 ■ブランディング業務 ブランドの世界観の構築から、商品戦略と多岐に渡るクリエイティブ全般のディレクション ■コミュニケーション戦略業務 ブランドチームと連携しながら、ブランド/プロダクトの発売にあわせた、コミュニケーション戦略の策定・立案(口コミおよび主要SNSデータ数値分析、KPI設定、各種運用設計)や、オンライン・オフライン領域におけるプロモーションの企画提案 ■プロジェクトマネジメント ブランドチームや部内のプロジェクトマネジメント(課題抽出と解決、進捗や予算、リソース管理) ブランディング、PRを含めたマーケティング支援全般 【具体的には…】 ブランドディレクターとして、ブランドリーダーとタッグを組みながら、本部のブランドチームのプロジェクトマネージャーとして、ブランド運営にコミットいただきます。 ※適性やご経験に応じて、担当ブランドを決定します。 【組織構成 】 ブランディング本部 ブランディング戦略部  └クリエイティブ戦略1課(BOTANIST)  └クリエイティブ戦略2課(BOTANIST以外/新規ブランド)  └クリエイティブ戦略3課(BOTANIST) ※適性やご経験をみてブランディング本部内にて配属する部署を決定します 【歓迎要件】 ■ブランド戦略の立案~実行経験 ■ダイレクトマーケティングの経験 ■数値分析からのコミュニケーション戦略立案~実行

    職種

    ブランドマーケティング

    年収
    給与
    600万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • ブランドディレクター(クリエイティブディレクター)【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ブランディングに関する各種ディレクション業務を、『プロフェッショナル』として担当していただきます。 ディレクターとして、ブランドの世界観を構築し、商品戦略からプロダクトデザイン・広告展開・販促物展開・プロモーションといった多岐に渡るクリエイティブならびにアートのディレクションを担当。その中で、各種プロダクトにおけるブランド開発力の強化にも並行して取り組んでいただきます。 また、ブランドチームと連携してブランド・プロダクトの発売タイミングにあわせたコミュニケーション戦略の策定、ブランディング・PRを含めたマーケティング支援、オンライン・オフライン領域における効果的なプロモーションの企画提案など、社内の各種プロジェクトに参画・マネジメントを行い、ブランドやプロダクトにおいて、高PI(Purchase Index)・高好意度の実現を目指します。 【業務イメージ】 ■ブランディング業務 ブランドの世界観の構築から、商品戦略と多岐に渡るクリエイティブ全般のディレクション ■コミュニケーション戦略業務 ブランドチームと連携しながら、ブランド/プロダクトの発売にあわせた、コミュニケーション戦略の策定・立案(口コミおよび主要SNSデータ数値分析、KPI設定、各種運用設計)や、オンライン・オフライン領域におけるプロモーションの企画提案 ■プロジェクトマネジメント ブランドチームや部内のプロジェクトマネジメント(課題抽出と解決、進捗や予算、リソース管理) ブランディング、PRを含めたマーケティング支援全般 【具体的には…】 ブランドディレクターとして、ブランドリーダーとタッグを組みながら、本部のブランドチームのプロジェクトマネージャーとして、ブランド運営にコミットいただきます。 ※適性やご経験に応じて、担当ブランドを決定します。 【組織構成 】 ブランディング本部 ブランディング戦略部  └クリエイティブ戦略1課(BOTANIST)  └クリエイティブ戦略2課(BOTANIST以外/新規ブランド)  └クリエイティブ戦略3課(BOTANIST) ※適性やご経験をみてブランディング本部内にて配属する部署を決定します 【歓迎要件】 ■ブランド戦略の立案~実行経験 ■ダイレクトマーケティングの経験 ■数値分析からのコミュニケーション戦略立案~実行

    職種

    ブランドマーケティング

    年収
    給与
    600万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • D2Cアカウント営業<マネージャー候補>【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】 ■小売店様への製品の展開の企画立案・各種ソリューション提案 ■本部商談及び売場展開の為のオフライン商談及び推進販売 ■セールスフォースを活用したCRMソリューション、顧客管理、マーケティング、データ分析 【業務イメージ】 ■D2CアカウントセールスのmissionはI-ne商品の真価を伝えファンを創り世界中の人々に届けることです。 ■I-neのアカウントマネージャーになる為には... 戦略的マインド、ロジカルシンキング、ソリューションスキル、マネージメントスキル、問題解決能力、ベンチャーマインドをお持ちな方、又は向上意欲が高い方がマッチング致します。 【組織構成】 第1営業部 └キーアカウント1課(東京拠点)  └キーアカウント2課(東京、福岡拠点) └キーアカウント3課(東京、大阪拠点)                └キーアカウント4課(東京、大阪拠点) ※担当顧客で課が分かれており、  顧客に合わせた商材の提案を行います 【おもしろみ】 ■経営者目線での流通戦略が学べる ■最先端デジタルマーケティング×オフライン展開を駆使したD2C戦略が学べる ■イノベーター、アーリーアダプターに刺さるソリューション・商材を提案できる ■人材がダイバーシティな為他部署間コミニケーションが刺激的 ■急成長のノウハウをスピーディーに吸収できる 【求める人物像】 ■I-ne philosophyへ共感いただける方 ■タイムマネジメントで成果を上げた方 ■現状維持バイアスを外せる方(カオスプレイヤー) ■トレンドキャッチが得意な方 ■仕事に対する責任感、積極性をお持ちの方

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    490万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • D2Cアカウント営業<マネージャー候補>【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】 ■小売店様への製品の展開の企画立案・各種ソリューション提案 ■本部商談及び売場展開の為のオフライン商談及び推進販売 ■セールスフォースを活用したCRMソリューション、顧客管理、マーケティング、データ分析 【業務イメージ】 ■D2CアカウントセールスのmissionはI-ne商品の真価を伝えファンを創り世界中の人々に届けることです。 ■I-neのアカウントマネージャーになる為には... 戦略的マインド、ロジカルシンキング、ソリューションスキル、マネージメントスキル、問題解決能力、ベンチャーマインドをお持ちな方、又は向上意欲が高い方がマッチング致します。 【組織構成】 第1営業部 └キーアカウント1課(東京拠点)  └キーアカウント2課(東京、福岡拠点) └キーアカウント3課(東京、大阪拠点)                └キーアカウント4課(東京、大阪拠点) ※担当顧客で課が分かれており、  顧客に合わせた商材の提案を行います 【おもしろみ】 ■経営者目線での流通戦略が学べる ■最先端デジタルマーケティング×オフライン展開を駆使したD2C戦略が学べる ■イノベーター、アーリーアダプターに刺さるソリューション・商材を提案できる ■人材がダイバーシティな為他部署間コミニケーションが刺激的 ■急成長のノウハウをスピーディーに吸収できる 【求める人物像】 ■I-ne philosophyへ共感いただける方 ■タイムマネジメントで成果を上げた方 ■現状維持バイアスを外せる方(カオスプレイヤー) ■トレンドキャッチが得意な方 ■仕事に対する責任感、積極性をお持ちの方

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    490万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • SNSディレクター【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SNSディレクターとして下記業務全般をお任せします。 ■SNSアカウントディレクション  ブランドのオフィシャルSNSアカウントの 企画・運営・デザイン作成  └”ブランドのファンになってくれるボス(お客様)を増やす”   そのミッションに対してSNSのコミュニケーション戦略※を通じて実現してください。   ※幅広い部署との連携を要します ■デザイン  ブランドのオフィシャルSNSアカウント(Facebook、Instagram、twitter、LIPSなど)  で投稿する画像のクリエイティブディレクション・デザイン制作・ライティング・発信  └ブランドの魅力が存分に伝わる素敵なデザインで   SNSを埋め尽くしてください ●おもしろみ ・企画、提案どんどんできる!  └SNSを活用した新しい企画や提案、   どんどんできる風通しの良い環境! ・SNSからブランド構築の世界を広げていける!  └SNSが”課”として存在しているI-ne。   SNSディレクターとしてブランド全体の流れに携われる! ・メーカーならでは!ブランディングの企画フェーズから携われる!  └「なぜこのデザインなのか」「なぜやるのか」から創造していける面白さ! ・自分やチームのアイディアがカタチになる!  └フラットな情報交換で議論活発な職場です。   自分の担当ブランドアカウントを持ちながら、   チームとして一緒に事業成功させる体験ができます

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円〜550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • SNSディレクター【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SNSディレクターとして下記業務全般をお任せします。 ■SNSアカウントディレクション  ブランドのオフィシャルSNSアカウントの 企画・運営・デザイン作成  └”ブランドのファンになってくれるボス(お客様)を増やす”   そのミッションに対してSNSのコミュニケーション戦略※を通じて実現してください。   ※幅広い部署との連携を要します ■デザイン  ブランドのオフィシャルSNSアカウント(Facebook、Instagram、twitter、LIPSなど)  で投稿する画像のクリエイティブディレクション・デザイン制作・ライティング・発信  └ブランドの魅力が存分に伝わる素敵なデザインで   SNSを埋め尽くしてください ●おもしろみ ・企画、提案どんどんできる!  └SNSを活用した新しい企画や提案、   どんどんできる風通しの良い環境! ・SNSからブランド構築の世界を広げていける!  └SNSが”課”として存在しているI-ne。   SNSディレクターとしてブランド全体の流れに携われる! ・メーカーならでは!ブランディングの企画フェーズから携われる!  └「なぜこのデザインなのか」「なぜやるのか」から創造していける面白さ! ・自分やチームのアイディアがカタチになる!  └フラットな情報交換で議論活発な職場です。   自分の担当ブランドアカウントを持ちながら、   チームとして一緒に事業成功させる体験ができます

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円〜550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 人事担当(新卒:採用・教育)【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】 メインミッション:新卒採用、教育、育成支援周り ・新卒採用に関する戦略策定~実行(母集団形成~内定フォローまで) ・新入社員研修全般(企画・運営全般・研修登壇など) ※新卒のみならず、ご経験に応じて、全社のオンボーディングPJをはじめ 評価制度に基づく教育設計、研修企画、また”育成”に紐づく様々な施策立案も 担当いただきます。  【組織構成】 I-ne Culture Base室 └MGR 1名 └採用担当 2名 └教育担当 1名  └労務担当 2名 └事務担当 1名 【採用背景】 シャンプーや美容家電などのブランドを中心に、 多角的にブランド開発をしている消費財メーカーの人事担当です。 東証マザーズに上場も果たした当社は、更なる組織拡大を目標としており、 現在、社員採用や教育研修の在り方を積極的に見直しています。 そんな中、将来のI-neを支える新入社員の 「採用」や「研修」の在り方も転換期を迎えています。 自社の現状や課題をもとに、将来のI-neを見据え、 「どのような能力やマインドのある人材が、I-neに必要なのか?」 「採用した新入社員が、配属後に活躍してもらうための研修とは何か?」 を徹底的に考え、形にすることが求められています。 急成長ベンチャー企業での将来の会社基盤を支える人材採用・教育に 企画段階から関われる貴重なポジションです。 人事として今後のキャリアアップを目指したい方を募集しております。

    職種

    人事・労務

    年収
    給与
    350万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • IR担当【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    IR担当として以下項目をご経験に応じてご対応頂きます。 ・株主や投資家などステークホルダーとのコミュニケーション(機関投資家・個人) ・IR関連の説明会等のデータ収集や分析及び資料作成、運営(財務実績や事業戦略についての説明業務) ・IRサイトの構築、運営 ・国内外の消費財市場環境や競合情報、トレンドの収集 ・経営層や社内関係者へのフィードバック 【組織構成】 経営管理本部 情報戦略部 総務課 IRチーム ・投資家周りは、社長と管理本部長と共に対応 ・株式事務は総務、開示関連は財務と連携して対応 【やりがい・面白み】 ・経営との距離が近く、自らの考えを経営陣にダイレクトに提案することが可能。 ・個人の裁量が大きく、一定のルールの下で自由度の高い働き方をすることができる。 ・チームとして立ち上げて間もない組織で、基盤づくりに関与できます。 ・経営企画に近い業務にも携わることができ、自身のキャリア形成に”幅の広さ”に繋がります。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F ※年内に「浜松町」へ移転予定
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 財務経理<MGR候補>【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】 ①グロース市場上場会社における決算・開示業務の実務および業務マネジメント  ・月次、四半期、年度決算に係る各種業務対応(単体・連結・子会社)  ・法定監査対応  ・有報等の法定開示対応  ・J-SOX監査の対応  ・税金、税効果会計対応 など ②決算に関連する新制度対応  ・電子帳簿保存法、インボイス制度対応  ・国際会計基準の導入検討  ・その他金融庁などの開示拡充要請への対応 ③事業スケール拡大準備、生産性向上への対応  ・MAやその他新規事業案件に関する事前・事後対応  ・決算早期化対応  ・経理業務外注・自動化コントロール拡充 など ④経理課チームマネジメント業務  ・メンバーアサインメント  ・チーム全体及び各メンバーの育成 上記の業務につき、状況やご経験に応じてプロマネやプレーヤーとなってご参画頂きます。ゆくゆくはマネージャーをお任せしたいと思います。 【組織体制】 部長・MGRのもと、以下の構成になっています。 経営管理本部 財務企画部 財務経理課 部長 1名 MGR 1名 ├財務経理課  5名 ★こちらのポジションでの採用です └FP&Aチーム 4名 〇業務のおもしろみ ・当社はグロース市場上場から約3年という状況で、事業成長の機会を数多く有する会社です。 ・事業成長に係る様々な課題をバックオフィス側から事前に対処し、事業部と共に成長基盤を築いていく重要なフェーズにあります。 ・他の事業本部のメンバーや部課長レイヤーとも比較的近しくコミュニケーションを取りながら、業務改善や提案を行う機会も数多くございます。 ・自部署においても、RPAやシステム変更による自動化やペーパレス、ノンコア業務の外注推進など、生産性の向上を継続的に図っております。 ・上記により、組織と共に個人も成長できる環境であると考えます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円〜900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 人事:労務担当者【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証マザーズ(グロース市場)に上場を果たした当社は、更なる事業拡大を目指してグローバルに事業組織の展開を見据えています。 また、今秋に東京支店移転を予定しており、今後は東京勤務メンバーの増員が見込まれているため、よりタイムリーに人事及び労務管理対応をすべく、人事組織の機能強化を目標に、東京で労務のエキスパートとしてご活躍いただける方を募集します。 【業務内容】 労務の実務担当者として労務管理業務(運用・改善)を担っていただきます。 ■勤怠管理、運用、改善 ■労務関連制度(福利厚生など)の企画、運用 ■働き方の多様化への対応 ■労務管理の効率化・仕組みの高度化 ■総務庶務全般 【業務における魅力】 ■労務専門スキルを習得、深めていくことができます ■労務の専門領域をベースに、当社のPhilosophyにマッチする事案ごとの手法やシナリオを自ら考え、課題解決にあたることで労務担当の総合力を鍛えていくことができます ■人事内からも相談を持ちかけられるポジションです。課題解決のために人事組織内あるいは他チームメンバーと一緒に動くことで、自らの業務知識や事業理解、経験の幅を広げていくことができます ■持ち込まれた課題解決に留まらず、相談事項を通じて課題を発見し、予防や改善のために新たな制度や仕組みなどを企画・提案することも可能です

    職種

    人事・労務

    年収
    給与
    500万円〜650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F ※年内をめどに浜松町へ移転します。
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 中国越境ECビジネス担当者【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は、創業よりオンラインでヒットした商品をオフラインに配荷するというビジネスモデルにてビジネスを行っています。今後、会社の更なる発展のため、ブランドの多角化や別のドメイン(電子タバコや飲料など)への参入、グローバル化などを積極実施していきます。 ダイレクトマーケティング本部は、本部のMISSIONとして「日本を代表する”ダイレクトマーケター(=D2Cブランド経営者)集団として、経営理念であるChainofHappiness実現の為の売上/利益を創出する」と掲げており、数年以内で『BOTANIST』を超えるようなD2Cブランドをダイレクトマーケター本部から創出する事を目標としております。 今後グローバル市場の拡大を狙い、特に中国市場でのビジネス拡大が急務です。特に中国越境EC領域でのビジネスに参画して頂ける方を求めています。中国市場における日本を代表するブランドを生み出すべく、是非一緒に事業・組織をつくりませんか? 【具体的には…】 中国越境ECビジネス全般の担当者として販売戦略の立案~実行、予実管理までEC運営業務全般をご担当頂きます。 <EC運営業務> ・TP(運営代行業者)のマネジメント ・毎月の販売計画の作成 ・在庫フォーキャストの作成 ・売上分析、広告効果分析 ・新ブランド、新商品の育成戦略の立案~実行 ・保税倉庫への商品納品オペレーション ・TP(運営代行業者)へのブランド・商品教育 ・I-ne中国現地法人との連携 ・LPやサムネイルなどのクリエイティブ素材のチェック&監修 <リモートの考え方> コロナ禍においては、基本リモートが多くなっております。 部署ごとに、出社日の設定をし、各拠点に出社をしています。 参考:ダイレクトマーケティング本部では週に1-2回出社日に設定

    職種

    ECサイト運営・コンサルタント

    年収
    給与
    490万円〜650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 海外(北米・東南アジア)新規開拓営業担当者【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    海外販路(主に北米や東南アジア)の新規開拓担当者として代理店や小売企業などの新規取引先開拓を行い、新たな海外市場での事業創出をご担当頂きます。 【具体的には…】 ■新規開拓営業 ■各代理店や小売企業との商談・交渉を通じた売上最大化 └新商品の導入 └既存商品の売上拡大など… 【募集背景】 同社は、創業よりオンラインでヒットした商品をオフラインに配荷するというビジネスモデルにてビジネスを行っています。今後、会社の更なる発展のため、ブランドの多角化や別のドメイン(電子タバコや飲料など)への参入、グローバル化などを積極実施していきます。 今後のグローバルビジネスの拡大のため、海外市場を積極的に開拓して頂ける方を求めています。経営理念である”Chain of Happiness”の実現のため、日本のみならず世界中のお客様へ商品を届ける事業を一緒に行いませんか? <リモートの考え方> コロナ禍においては、基本リモートが多くなっております。 部署ごとに、出社日の設定をし、各拠点に出社をしています。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    490万円〜650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 海外(台湾・香港)市場開拓営業担当者【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    海外販路の中でも香港・台湾市場の担当者として既存の代理店や小売企業との商談交渉や新規開拓営業を通じて市場での売上拡大をミッションとします。 【具体的には…】 ■各代理店や小売企業との商談・交渉を通じた売上最大化 └新商品の導入 └既存商品の売上拡大など… ■新規開拓営業 【募集背景】 同社は、創業よりオンラインでヒットした商品をオフラインに配荷するというビジネスモデルにてビジネスを行っています。今後、会社の更なる発展のため、ブランドの多角化や別のドメイン(電子タバコや飲料など)への参入、グローバル化などを積極実施していきます。 今後のグローバルビジネスの拡大のため、台湾・香港を中心とした東アジアでのビジネスを行って頂ける方を求めています。経営理念である”Chain of Happiness”の実現のため、日本のみならず世界中のお客様へ商品を届ける事業を一緒に行いませんか?

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    490万円〜650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】 【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

会社概要

事業内容

1.生活家電・美容雑貨等の企画
2.商品卸売販売
3.OEM受託製造
4.Eコマース事業
★自社ブランドの運営、商品企画、卸売・小売、販売広告戦略、流通までを一手に行い、グローバルに商品を提供する【次世代ベンチャーメーカー】です。

【展開ブランド】
・BOTANIST
・SALONIA
・LOVE YOUR SKIN
・CHILLOUT
・skinvill  など、ほか多数

【平均年齢】34歳 【男女比】男4:女6

設立2007年03月
資本金3291百万円
従業員数269人
売上高26961百万円
株式公開グロース