スマートフォン版はこちら

株式会社からくさホテルズの中途採用・求人・転職情報

株式会社からくさホテルズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「接客・販売員」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社からくさホテルズの求人・採用状況・特徴について

【ザイマックス100%出資のホテル運営・管理会社】
からくさホテルは2015年3月大阪・京都に3ホテルをオープンしたことを皮切りにスタートしたザイマックスグループの自社ブランドホテルです。特徴としては、「東アジア・東南アジアの大手財閥や航空会社と提携したセールス」「不動産マネジメント事業で培ったノウハウを生かした新たなスタイルのホテル運営と管理」へ挑戦している点です。その中で、同社からくさホテルズはからくさホテルの事業戦略立案及び戦略に基づいたセールス・運営・管理を推進していく経営会社を担っています。2017年11月時点では、大阪3棟・京都1棟の計4棟だが今後札幌・東京・大阪に順次開業予定です。

【ザイマックスグループについて】
社会環境の変化に伴い、その不動産の最適利用用途も変化してきていると考えるザイマックスグループでは、これまで手掛けていたオフィスビルや商業施設に加え、ホテル用途もその対象に、不動産再生を行っています。ザイマックスグループの展開する「からくさホテル」は、今後も増加傾向にあるインバウンド観光客もターゲットとした、「観光客にとって魅力的」な宿泊特化型ホテルを展開していきます。またこのホテル事業においても、これまで培った建物の運営管理ノウハウも生かしたワンストップでのオペレーションを実践していきす。

株式会社からくさホテルズの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【経営幹部候補】ホテルに関するマルチ業務

仕事内容

ザイマックスグループの自社ブランドホテル「からくさホテル」に関する
あらゆる業務に携わりながら、発展途上な当該事業を一緒に創ってい
ただきます。

【業務内容】
下記のいずれかについて、どれか1つではなく状況に応じて、幅広く携わっていただきたいと考えております。
■ホテル開業準備
■ホテル客室セールス
■ホテルオペレーションの統括
■各種マーケティング、プロモーション

【働きやすい職場】
ハードなイメージのホテル事業ですが、同社ではしっかりとワークライフバランスを保って就業可能です。残業時間は20~30時間程度、産休育休取得ももちろん可能です。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ホテル運営・管理事業


【売上】
840億7300万円(2017年3月期実績)
※グループ連結※

【株主】
ザイマックス(100%出資)

設立2015年10月
資本金10百万円
従業員数27人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・経理・財務・会計(29歳・男性)

    面談後のサービス(メールやTEL)が丁寧で好印象です。他社で内定が出た時の対応も、求職者目線でアドバイスをいもらえた点がが良かったです。

  • 百貨店・スーパー業界・店舗・FC開発(27歳・男性)

    他をあまり利用していないが、面接の練習がとても役に立ちました。ズバッと言ってくれたり、アドバイスも沢山いただけたため、内定に結びついた。

  • 通信販売業界・Webディレクター(33歳・男性)

    情報量・進捗に対する細かなケア

株式会社からくさホテルズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。