スマートフォン版はこちら

株式会社RIAパートナーズの中途採用・求人・転職情報

株式会社RIAパートナーズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社RIAパートナーズの求人・採用状況・特徴について

【概要】
■同社は不動産賃貸、管理、売買、建築をワンストップで提供するRIAグループの系列会社です。建築・施工だけでなく「建ってから」の運用に、地場の強さに自信があります。
■同社のオリジナルである「3層スキップフロア」は他のアパートが持っていない段差を利用した空間のこと。
1つの部屋に3層のフロアがあり、アイデアと高いデザイン性による快適で自由な広がりのある空間を作りあげています。

【風土】
■毎回新しい発想を駆け巡らせ、それをカタチにしていき、ワクワク感を持って仕事に取り組んでいます。また、職種や社歴関係なく意見を出し合える風土がございます。

【働きやすさ】
■仕事を離れてのプライベートの生活も重要と考えてますので、長期休暇は長めで、GWは毎年11連休としています。また、有給休暇も積極的に取ってもらうようにしています。
■残業も少なく、働き方の相談にも乗ってもらえるので、安心して働くことが可能です。

株式会社RIAパートナーズの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

アパート設計【名古屋/転勤無】

仕事内容

同社にてデザイナーズアパートの設計をお任せいたします。

【仕事の流れ】
1.ボリューム図の作成
・不動産の土地を仕入れるためボリューム図の作成。
・土地の情報を確認どのようなアパートが建設可能かを考え、作図。
※1案件あたり約2時間~1日程度。ここが仕事の7割を占めます。

2.間取り図の作成
設計士、営業、施工管理、事務の方などとも話し合い、アイデアを構築。
※社長と意見を交換することも有り。

3.オーナーへ提案
間取りが決定、次に外観のデザイン、内装の壁紙や床などの素材についての打合せ.

年収
300万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■建設工事業
■土木工事業
■土地の開発造成及び分譲業
■不動産の所有、売買、交換、賃貸、鑑定、管理、利用及び仲介並びに不動産の売買、交換、賃貸の代理業
■建設物の設計及び監理業
■情報提供サービス業
■有価証券の保有、運用、売買及び仲介
■損害保険代理業及び生命保険の事業に関する業務
■前各号に関連するコンサルティング業務/前各号に附帯又は関連する一切の業務

設立2011年08月
資本金40百万円
従業員数10人
売上高1160百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社RIAパートナーズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。