スマートフォン版はこちら

大管工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

大管工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大管工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

【水処理装置・浄化槽等の設計からメンテナンスまでを行う総合水処理メーカーです】
■概要■
人々の生活に水が必要不可欠なことは周知の事実です。人々は毎日、様々な場面で多くの水を使用し、都市での文化的な生活を営んでいます。汚れた水をそのまま流せば環境汚染へとつながるため、環境保全のためには適切な処理をした、きれいな水を元の環境へ戻す必要があります。1984年の創業以来、同社はこの役割に真摯に取り組み、水の使われ方に応じた排水処理施設を開発し、設計からメンテナンスまで一貫しておこなう総合水処理メーカーとして、これからも快適な都市生活の維持に貢献していきます。

■サービス■
・現地の諸規制、地理的状況を詳しく調べ、それに対応した計画に基づき、顧客の要望にマッチした水処理施設を提案します。
・計画を基に設計、施工をおこないます。設計は顧客の立場でイニシャルコストは勿論のこと、ランニングまで考慮し、施設のトータルコストが低減できるような提案をします。
・どんなに優秀な設備も経過年数とともに故障が発生することを計画に入れることが必要です。同社では早急なアフターサービス体制を整えています。また、通常のメンテナンス業務も自社で責任を持って引受けすることが可能です。

会社概要

事業内容

■下記商品に関する設計・創造・販売・施工・メンテナンス業務
・合併処理浄化槽
・合成樹脂等による製品

■下記建設業に関する設計・施工・販売・メンテナンス業務
・中水道利用施設
・下水道除外施設
・病院排水処理施設・人工透析排水処理施設
・厨房及び各種排水処理施設

設立1984年01月
資本金30百万円
従業員数14人
売上高600百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

大管工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。