スマートフォン版はこちら

株式会社須田製版の中途採用・求人・転職情報

株式会社須田製版の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「設備保全」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社須田製版の求人・採用状況・特徴について

☆★北海道を拠点とした総合印刷会社☆★

昭和42年から印刷領域へ本格参入し、今では年間2,722社のお客様とお取引いただいています。その業種は幅広く、様々なオーダーに応え続けることで多くのお客様との信頼関係を築いてきました。
道内7拠点の他、東京にも拠点を配しており、お客様とフェイスtoフェイスの対応が可能。
それにより細やかなサービスやフォローをご提供できます。また、スピーディーかつスムーズな対応をお約束します。
自社内で一から印刷物を制作できる体制を持っているため、お客様のご要望を印刷物にダイレクトに反映できることはもちろん、一貫生産ならではの品質や細やかなサービスをご提供できることも、わが社の強みです。
印刷媒体で培った情報コミュニケーションのノウハウをベースに最新のデジタルツールをはじめとした、様々なメディアでのコンテンツ展開が可能です。

株式会社須田製版の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

印刷機オペレーター

仕事内容

オフセット印刷機を操作し、各種印刷物(雑誌、パンフレット、ポスター等)を印刷します。 紙のセット・色調整・機械のメンテナンス等、幅広い業務に従事しながら質の高い製品の製造をします。

【募集の背景】欠員募集

1台の印刷機械を概ね2名体制で業務(機械は7台)

年収
250万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
北海道

印刷・広告営業

仕事内容

主に印刷(チラシ、パンフレット、ポスター、雑誌、カタログ等)の製造や、Web制作、ドローン撮影、動画制作、市場調査分析など幅広いコミュニケーション領域に関わる営業業務。

主に既存クライアントを担当するルート営業で、ご要望をヒアリングし、社内の制作・工場スタッフに伝え、モノづくりの指揮をとります。

*異業種からの転職組も多数活躍しています。
*丁寧に指導しますので、ご安心してご応募ください。

*募集の背景:欠員補充

*転勤の可能性:道内・東京

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

印刷(ちらし、パンフレット、カタログ、ポスター、雑誌など)、製本、宣伝物の企画制作、イベント企画、POP・パッケージ制作、出版編集、Web制作、CD-ROM制作、情報処理、デジタルサイネージ、動画制作、ドローン撮影、電子書籍ポータルサイトの運営、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌などの各種メディア活用、市場調査・分析など幅広い分野に進出。

設立1953年04月
資本金48百万円
従業員数400人
売上高8500百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・人事・労務(32歳・男性)

    転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

株式会社須田製版に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。