スマートフォン版はこちら

株式会社リンクエッジの中途採用・求人・転職情報

株式会社リンクエッジの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「Webコンテンツ企画」「webマーケター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社リンクエッジの求人・採用状況・特徴について

リンクエッジは、アフィリエイトに特化したアドネットワーク事業を展開する企業です。広告主とアフィリエイターをつなぐアフィリエイトプラットフォーム『Link-A』を提供しており、『Link-A』は、シンプルな構造を実現したことで、余計なマージンが発生しないことを強みに、同社のサービスはマーケットの伸びをはるかに上回る勢いで成長しています。
■少数精鋭組織で年商50億:
大手企業から優秀な人材が集まり、少数精鋭で収益をあげています。社員一人ひとりが、長時間労働と成果はイコールではないという認識の下、効率的に働いてパフォーマンスを上げる方法を追及し、社員+インターン合わせ、たった20名で年商50億を達成。
■海外への事業展開:
2018年3月台湾支社を設立し、順調に収益を伸ばしています。韓国、シンガポールなどの海外支社を立ち上げていくため、海外事業に携わることも可能。
■就業環境:
チャットを利用した社内コミュニケーションや役職がある立場の人が早く帰るなど、効率性を追求し残業を徹底的になくす風土があり平均残業時間は20時間/月と働きやすい環境がございます。時短勤務、リモートワークも可能となり、生産性を意識している会社になります。

株式会社リンクエッジの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業【急成長を担う提案・コンサルティング営業】

仕事内容

【ミッション】:急成長を遂げる同社にて、WEB広告ネットワーク「Link-A」の新規提案・コンサルティング営業をご担当いただきます。

【成果報酬型広告(アフィリエイト)とは】
広告掲載メディア(HP、ブログ、メルマガ、SNSなど)にクライアントの広告を掲載してもらい、その掲載メディアからクライアントの売り上げに繋がると掲載メディアの運営者が売り上げに応じた報酬を獲得できる広告システムのことです。

【具体的な業務内容】下記営業のいずれかをご担当いただきます。
◎広告主側営業…500社を超える広告主に対して、アフィリエイト案件の受注、より効果が高くなるような施策立てなどのコンサルティングを行います。既存顧客への新規提案がメインで、一部新規顧客開拓もあります。
◎メディア(アフィリエイター)側営業…アフィリエイターに対して案件の提案、より効果が高くなるような施策立て、状況のフォローなどを行います。
既存のメディアへのアプローチがメインになります。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

セールスライター【「買ってもらう」ためのクリエイティブ制作】

仕事内容

【業務内容】
●商品を買うお客様のターゲット分析●プロモーション記事の作成
自社で運営するメディアの記事コンテンツをはじめ、社内ライターによる求人原稿やメルマガ用配信コンテンツなど、あらゆるコンテンツの制作業務をお任せします。セールスは、案件を取ってきて、その後営業と連携してライターや広告運用チームが、広告主のプロモーションの成功に向けて尽力していく体制になります。効果進捗が悪い場合は、改善などを行い、長期目線で支援していく事が大切となります。

【具体的な仕事内容】
●コンテンツの企画、制作●外注管理、ライター選定
●制作進行管理●効果測定、改善施策の立案など
ターゲットのリサーチから顧客の視点に立ち「心を動かす」ためには、いわゆる、「きれいな文章」ではなく、「買ってもらう」ためのクリエイティブが必要です。通常の広告とは異なる、様々に応用できるスキルが身につきます。

年収
350万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■事業内容:
アフィリエイトASP事業
■アフィリエイターファーストの同社サービス「Link-A」:
マルチデバイス対応・多くのSEOアフィリエイターと連携しており、費用対効果の高いASPとして様々な広告主に利用されています。特に通販系の案件に強みがあります。
全てのアフィリエイターに担当がつき、シンプルな管理画面とチャットボットには1分以内に返信するというスピード感により、広告収入の向上をサポートしています。

モノが溢れる時代に人々に「本当に良いモノやサービス」を届けるために。急拡大を支え、共に発展させるベンチャーマインドを持った仲間を募集しています!

設立2011年07月
資本金50百万円
従業員数20人
売上高5000百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・人事・労務(32歳・男性)

    辛抱強く寄り添ってくれたのがすごく好感がもてた

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

  • 通信関連業界・データベースエンジニア(男性)

    担当の佐藤様には非常に親身に相談にのって頂き、求人の紹介等お世話になりました。
    今後別のキャリアも考えていますので、その際はパソナ様にお願いしたいと考えています。

株式会社リンクエッジに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。