スマートフォン版はこちら

株式会社リンクエッジの中途採用・求人・転職情報

株式会社リンクエッジの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社リンクエッジの求人・採用状況・特徴について

リンクエッジは、アフィリエイトに特化したアドネットワーク事業を展開する企業です。
広告主とアフィリエイターをつなぐアフィリエイトプラットフォート『Link-A』を提供しており、『Link-A』は、シンプルな構造を実現したことで、余計なマージンが発生しないことを強みに、同社のサービスはマーケットの伸びをはるかに上回る勢いで成長しています。

■少数精鋭組織で年商39億
大手企業から優秀な人材が集まり、少数精鋭で収益をあげています!
社員一人ひとりが、長時間労働と成果はイコールではないという認識の下、効率的に働いてパフォーマンスを上げる方法を追及し、社員+インターン合わせ、たった20名で年商39億を達成!

■海外への事業展開
2018年3月台湾支社を設立し、順調に収益を伸ばしています。
韓国、シンガポールなどの海外支社を立ち上げていく予定のため、海外事業に携わることも可能です。

■就業環境:
チャットを利用した社内コミュニケーションや役職がある立場の人が早く帰るなど、効率性を追求し残業を徹底的になくす風土があり平均残業時間は20時間/月と働きやすい環境がございます

株式会社リンクエッジの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理担当【平均残業20H/月】

仕事内容

同社にて経理を担当頂きます

【仕事内容】
■仕訳入力
■売掛金管理業務
■入金管理業務
■支払、請求業務
■経費精算
■その他、Excelを使用しての資料作成
■電話応対 等

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■事業内容:
アフィリエイトASP事業

■同社サービス「Link-A」:
PC、スマートフォン、モバイルに対応したアフィリエイトASPとなります。多くのSEOアフィリエイターと提携しており、費用対効果の高いASPとして、様々な広告主に利用されています。特に強いジャンルとしては、EC、査定系、電子書籍などが挙げられます。また、全てのアフィリエイターに担当が付き、広告収益の向上をサポートしています。広告収益のみで十分生活できるアフィリエイターをさらに増やすことがLink-Aの目指すところです。

設立2011年07月
資本金-
従業員数20人
売上高2781百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

株式会社リンクエッジに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。