スマートフォン版はこちら

東亜工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

東亜工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」「機械設計」「デジタル回路設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東亜工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

東亜工業は餃子を中心とするフードビジネスに、ハード・ソフトの両面で貢献しています。

自動車部品の金型を製造から始まった同社は、ある餃子店からの「餃子もオートメーションで効率的に作れないだろうか」という問い合わせをきっかけに餃子製造機の製造を始めました。
金属板を自在に曲げるプレスのノウハウを活かし、1時間に1万個の製造を可能にした全自動餃子製造機TX-16や、卓上サイズのTOA小型餃子製造機「餃子革命」の商品化に成功しました。
職人技で作った餃子を、大きさ、形、具の量や皮の厚さに至るまで、正確に再現する技術は同社の強みです。

もうひとつの柱が、ソフト部門である餃子専門店の開業支援事業。
餃子専門店を経営することで新たに餃子ビジネスを始めるお客様へのノウハウ提供を可能にしています。

東亜工業株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

機械設計開発 【静岡県:浜松市】転勤なし

仕事内容

餃子製造機の開発と機械設計の仕事をお願いいたします。

●次世代食品機械と装置、周辺機械の開発設計
●設計構想、コンセプト立案、テスト検証、組立
●既存機械の改良と改造
●カムなどを使用したメカ機構の制御設計
●サーボモーターやシーケンサーを使用した制御設計
●協力会社、顧客先との技術的な打合せ
●CAD設計(CADPAC、SolidWorks、GXWorks)

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

電気技術者 【静岡県:浜松市】転勤無し

仕事内容

餃子製造機の電気制御、配線の仕事をお願いいたします。

●お客様の仕様に合わせた電気回路の設計
●PLCプログラミング
●制御盤組立、配線
●顧客先での電気的トラブル対応等

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

大型自動餃子製造機
小型自動餃子製造機
自動整列機粉砕機
スクリュー麺機等の製造および販売

設立1966年01月
資本金32百万円
従業員数44人
売上高530百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 化学・繊維業界・医療機器開発(49歳・女性)

    しばらく時間をおいても放置されずに案内していただけた事

東亜工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。