スマートフォン版はこちら

株式会社ペイミーの中途採用・求人・転職情報

株式会社ペイミーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「営業企画」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ペイミーの求人・採用状況・特徴について

”資金の偏りによる機会損失のない世界を創造する”をミッションに給与即日前払サービスを提供
インキュベイトファンドや個人投資家から総額5,200万円を調達した注目度の高いFintech企業
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■同社は、労働者にとって働きやすい環境の提供及び給料の自由化を目指し2017年7月に設立されました。給与即日払いシステム”Payme”を開発し、2018年2月時点で72社と契約、1万2000人以上の従業員がサービス対象となっております。

■現在の利用企業は、飲食・コンビニ・人材派遣などアルバイトでの雇用が主流の企業や、急速に市場が拡大しているCtoCビジネスを提供している企業が中心となっております。

■Paymeはミレニアル世代によるミレニアル世代のためのサービスとして、若い世代でもストレスなく使えるUI/UXを特徴に持っております。今後は、給与即日払いサービスとしてのみならず、賃金サービスを始めとした新事業への構想をもって展開していきます。

株式会社ペイミーの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【渋谷勤務】営業担当【立ち上げフェーズにつき、裁量権◎】

仕事内容

同社において、セールス担当として下記業務をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・給与即日払いサービス「Payme」の獲得営業
・導入検討企業からの問い合わせ対応
・導入後の利用率促進やサポート業務

その他、立ち上げフェーズならではの裁量権の広さから、
ご自身のご経験を活かし下記を始めとする様々な業務に携わることができます。
【同社で得られる経験】
・急成長中のFintech領域における事業開発
・グロースのための戦略立案
・様々な業種・規模の法人営業
・金融機関や大手企業とのアライアンス
・スピード感のある実務経験

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■給与即日払いシステム”Payme”の開発提供

【Payme】
契約した企業の勤怠管理情報と連携し、実働時間から給与の即日払いを可能とするサービスです。

【代表取締役プロフィール】
後藤 道輝様
慶應義塾大学卒業。East Ventures株式会社、株式会社メルカリ、株式会社CAMPFIREを経て、株式会社ディー・エヌ・エーに中途入社。DeNA戦略投資推進室での勤務を経て、2017年7月に株式会社ペイミーを設立。

設立2017年07月
資本金455百万円
従業員数7人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 生命保険・共済業界・金融事務(30歳・女性)

    自分がどんな仕事をしたいのか、具体的にビジョンをつかみきれていなかったが、こまめなヒアリングでお話をしていくうちに落とし込めるようになった。活動開始当初は面接で抽象的なこと、汎用的なことばかり話してしまっていたが、このヒアリングを繰り返すにつれ面接でのアピールが強まったと思う。

株式会社ペイミーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。