スマートフォン版はこちら

株式会社メディテック・インターナショナルの中途採用・求人・転職情報

株式会社メディテック・インターナショナルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「創薬」「品質管理・保証」「GLP・非臨床」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社メディテック・インターナショナルの求人・採用状況・特徴について

★AI×細胞培養。オゾン発生の特許を持つ培養機器メーカー★

代表の今井様は厚生省国立医療センター臨床薬理研究員に就任後、アメリカの大学で助教授を経験。その後医療業界に様々な事業で貢献をしてきました。
細胞培養には多大な時間と人件費がかかります。再生医療が隆盛を迎える昨今、このコストが医療業界の進歩を抑制する原因となっています。
医師の方からの強い要望を受け、医療業界の発展を支えたい、その想いで自動細胞培養器の開発を行っています。

【自動細胞培養器の特徴】
細胞培養を自動で行える機器を開発すれば、人件費を抑えることが出来ます。
またオゾン発生の特許を持っており、通常3時間かかる過酸化水素滅菌よりも格段に速い5分で滅菌が可能です。

株式会社メディテック・インターナショナルの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

細胞培養職 (メンバーもしくはリーダー職での採用)

仕事内容

【自動細胞培養器の開発に向けて】
当社は自動細胞培養器の開発を行っています。現在プロトタイプの培養器の製品化のための募集です。
プログラムの技術者と協力して細胞培養プロセスをシステムへ取り込んで頂きます。
その他にもAIへの学習など、貴方の細胞培養の技術をオートメーション化して頂きます。
開発後は下記細胞の培養を自動で行います。
■免疫細胞 ■幹細胞 ■NK細胞 ■αβT細胞 ■γδT細胞
■腫瘍浸潤リンパ球(TIL) ■樹状細胞 など 
【製品について】
同社が開発する1m四方でアイソレーター、全自動滅菌、クリーンペンチがついた自動細胞培養器は未だ世の中に存在せず、同社代表の今井社長が持つオゾン滅菌の特許があるからこそ実現できる製品です。一機一億円と高額な機器の開発に関わることが出来ます。

年収
300万円〜650万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■医薬品卸販売
■医薬品製造及び製造販売
■医療機器・健康機器販売
■オゾンガス消毒装置製造及び販売
■オゾン水発生装置製造及び販売
■薬事業務コンサルタント
■国際メディカルセンター開設(クリニック、調剤薬局、ドラッグストア等の開設)

設立1990年10月
資本金13百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

  • 医療・医薬品業界・法務・知財・特許(42歳・男性)

    直接面談していただき希望を正確に伝えたうえで求人企業を紹介してくれた点が良かったです。

  • CRO・SMO業界・CRA(36歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことはありませんが、パソナキャリアさんは、面談の対策などで色々なアドバイスを頂けてとてもためになり良かったです。

株式会社メディテック・インターナショナルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。