スマートフォン版はこちら

社会福祉法人 紘徳会の中途採用・求人・転職情報

社会福祉法人 紘徳会の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「臨床検査技師・工学技士」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

社会福祉法人 紘徳会の求人・採用状況・特徴について

①世界の福祉業界初のISOの4規格認証企業として他事業所と差別化を図っています。
全国福祉施設研究会議14年連続参加 

オールジャパンケアコンテスト25年度『看取り部門』最優秀賞
26年度『認知症部門』最優秀賞(4年連続入賞)優勝賞受賞)
28年度『口腔ケア部門』最優秀賞『看取り部門』奨励賞受賞
②業界特有の人材難ですが、その中でも人財育成に関しては競合他社に引けを取らない、ISOの学習管理システムを構築し、育成に取り組んでいます。
入職時研修、エルダー制度(新人専用アドバイザー制度)
年次研修(1年次、2年次、3年次)、リーダー研修、接遇研修
③経営理念『いのちいっぱいに自分の花を咲かせて』人は最期まで尊厳を持ち続け、自分なりの花を咲かせてこそすばらしい。
私たちがこだわっているのは、「サービスの質」です。
「現在自分たちの持っている実力の中で最上の介護サービスを提供しようではないか」というのが私ども全職員の考えです。
くるみんマークを取得による子育て支援サポート体制が充実しています。

社会福祉法人 紘徳会の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

介護職員(管理職候補)

仕事内容

同社グループにおける介護保険法に基づく小規模多機能事業所、通所介護事業、特別養護老人ホームその他高齢者支援事業にて、介護業務に携わって頂きます。

将来的に何れかの管理者を担って頂く人材を募集致します。

【具体的には】
■特別用語老人ホーム、小規模多機能、デイサービス、その他福祉施設での介護業務
■送迎業務

■沖縄県勤務の場合 児童福祉における児童療育支援業務

年収
280万円〜360万円※経験に応ず
勤務地
鹿児島県

会社概要

事業内容

福祉・医療を柱とするサービス業

目的
多様な福祉サービスがその利用者様の意向を尊重して福祉サービスを必要とする方に総合的に提供されるよう創意工夫することにより心身ともに健やかに育成され、個人の尊厳を保持しつつ、自立した生活を地域社会において営むことができるよう支援することを目的とする

設立1987年12月
資本金-
従業員数146人
売上高790百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • エステ・美容・理容業界・代理店営業(28歳・男性)

    希望の業種以外にも、様々な紹介をしていただいた点。悪い所はとくにありません。

  • 通信販売業界・Webディレクター(33歳・男性)

    情報量・進捗に対する細かなケア

  • 流通・小売・サービス業界・営業(39歳・男性)

    最終面接を受けるタイミングで的確なアドバイスをもらい本番で活かせた

社会福祉法人 紘徳会に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。