スマートフォン版はこちら

株式会社イクスクルーの中途採用・求人・転職情報

株式会社イクスクルーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「企画営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社イクスクルーの求人・採用状況・特徴について

★2018年3月、福岡市南区に福岡では当社初となる居住・生活支援グループホーム「IX lounge(イクスラウンジ)福岡」をオープン。また、同年4月には札幌に4つめとなるグループホーム「IX lounge(イクスラウンジ)4th」(仮)もオープン予定。この「IX lounge(イクスラウンジ)4th」(仮)は、女性専用のグループホームで、障害をお持ちの方が暮らす施設としては市内でも類を見ない施設です。今後も、札幌・福岡にて幅広い支援を行っていく予定です。 ★「社会・地域・人」の人数に耳を傾け、企業と福祉の融合により、未来の可能性を追求し、新たな形を創造していきます。
●ひとりではなく、仲間と共に働き、彩りと安心感のある社会生活を送るため、一緒に歩み自己実現へとつなげるために。
●働く人(あなた)と企業(私たち)が繋がることで、共に成長するために。
●社会(企業)の一員として大切なのは、仕事への意欲、ひたむきな努力をすること、
 チャンスにチャレンジする姿勢。その先にある喜びや楽しみを感じ、分かち合えるようになる為に 。

株式会社イクスクルーの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

職業支援員兼企画営業

仕事内容

■様々な障がいをお持ちの方々に作業していただく仕事の企画営業を行っていただきます。主な業務として新規クライアントの発掘・既存クライアントの商談・フォロー・受発注業務、伝票管理などとなります。
障がいをお持ちの方々が日々通ってきますので、その方々へのサポート業務も行っていただきます。

年収
198万円〜246万円
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

★障がい福祉支援事業として2014年に設立。
障がいをお持ちの方が専門スタッフの支援を受けながら働く企業で、経験やスキル、障がい特性を反映できるよう、多種多様な業務を行っています。
札幌では、缶バッチやマグカップなど昇華転写プリンタによるオリジナルグッズの制作やグループ飲食店のバックヤード業務などの就労サポート。
福岡では、新鮮な果物や野菜をカットし、パッケージングしたものをグループ飲食店や大学などの購買にお届けしています。

設立2014年03月
資本金5百万円
従業員数19人
売上高114百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(39歳・男性)

    最終面接を受けるタイミングで的確なアドバイスをもらい本番で活かせた

  • 流通・小売・サービス業界・営業(33歳・男性)

    良かった点:紹介件数がとても多く、親切な対応をしていただいた点 悪かった点:どうしようもないことですが、書類選考に1ヶ月以上たっても連絡が無い案件が多々あった。

  • 流通・小売・サービス業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    転職活動について丁寧にご指導いただけた点、的確なアドバイスがいただけた点が大変良かったです。

株式会社イクスクルーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。