スマートフォン版はこちら

サシヒロ株式会社の中途採用・求人・転職情報

サシヒロ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」「プロジェクト管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

サシヒロ株式会社の求人・採用状況・特徴について

~1913年創業の100年超の歴史を持つ老舗木工メーカー~
オフィス用家具や店舗用什器を中心に製造しており、家具用天板の生産枚数では、トップクラスのシェアを誇る、岐阜の優良企業です。
オリジナル低圧メラミン化粧版「メラスパン」などの自社製品を用いたテーブル天板、カウンター、住宅用の家具と多岐にわたる製品を製造しています。
現在売上げの9割がOEMとなっており、そのうちの売上の4割程度がコクヨとなっています。
木工先進国であるドイツで製造された最新鋭の木製品加工用CNCマシンが多数導入されている為、技術力が高く、今後の新しい工場づくりにも積極的に取り組んでいる会社です。
高性能な加工設備と長年蓄積した熟練の技を基に「超品質・瞬発力」をモットーに掲げ、多品種小ロット・短納期生産への対応を可能としております。

現在の社長は4代目ですが、主力製品を代によって時代の流れに合わせて変えており、
働く環境の改善にも柔軟に対応していく考えがあり、現在長い方は30年以上勤務されております。

サシヒロ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

製造職リーダー候補【転勤なし】【岐阜県揖斐郡】

仕事内容

創業100年以上の歴史を誇る同社の製造職リーダー候補として下記業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
■最初の1年弊社工場内で色々な工程の仕事を経験し、デスク天板製造工程を理解して頂きます。
(当社はドイツ製の最新鋭設備を導入していますが、それだけでは良い製品は作れません。この機械を操り高品質な製品を生み出す経験とノウハウを習得して頂きます。刃物の選択からプログラムの入力方法、治具の取り付け角度の調整まで丁寧に指導します。)
■その後、数人のグループのリーダーとして、部下の指導や仕事の進捗管理を実施して頂きます。
■更に、生産効率の改善や品質向上等、工場運営スキルをアップして上のポジションを目指してください。

年収
450万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
岐阜県

会社概要

事業内容

・事務用機器
・事務用ミーティングテーブルの製造販売
・事務用ワーキングテーブルの製造販売
・店舗用機器
・店舗用カウンター、レジテーブルの製造販売
・住宅用機器
・住宅用出窓機材の製造販売

設立1969年08月
資本金100百万円
従業員数65人
売上高1900百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

サシヒロ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。