スマートフォン版はこちら

株式会社ザイマックスウィズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ザイマックスウィズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「秘書」「一般事務」「営業事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ザイマックスウィズの求人・採用状況・特徴について

【ザイマックスグループとは】
【ザイマックスグループとは】
■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
【同社について】
■同社はそのザイマックスグループの一員として、ビルや商業施設の収支管理・請求入金代行などの会計業務、月次報告などのレポート作成など、バックオフィス業務を担当しています。
■事業内容の特性から総合職の90%以上が女性社員の方で、女性が活躍できる土台がきちんとしています。
■結婚や出産などのライフイベントと平行して活き活きと働けるような制度・風土があるのが特徴です。※産休・育休の実績もございます※

株式会社ザイマックスウィズの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

バックオフィス担当【総合職】 ※転勤なし

仕事内容

総合職として御入社頂き、下記のいずれかの業務をお任せします。
【会計スタッフの具体的な業務例】
■ザイマックスグループでお預かりしている商業用不動産の経営代行業務に伴う、請求書発行、入金確認、支払い代行等の会計業務 ■オーナーへの月次報告書等レポート作成業務 ■契約書、見積書、各種申請書作成など、プロパティマネジメントやビルメンテナンス業務のバックオフィス業務全般 ■ビル受託時や売却時などには、所有者と会計業務フローの作成や各種調整、清算業務等 ■運営担当の補佐として、会議資料作成・準備、契約書作成など
【事業サポート業務の具体的な業務例】
■事業会にて、契約書・見積書・提案資料等の作成 ■営業分析、収支資料の作成、webサイトの運営企画等 ■営業活動の仕組みづくりや目標数字達成のサポート業務 ■お客様からの問い合わせの一次対応
【コーポレートスタッフの具体的な業務例】
■総務人事業務、経理業務、法務業務、情報システム業務など、グループ会社コーポレートスタッフ業務 ■グループ横断的なプロジェクトの推進や企画、またはその補佐など

年収
370万円〜
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■不動産の運営に関わる請求・支払の代行
■会計・レポーティング業務

【売上】
840億7300万円(2017年3月期実績)
※グループ連結※

【株主】
ザイマックス(100%出資)

設立2004年07月
資本金100百万円
従業員数243人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社ザイマックスウィズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。