スマートフォン版はこちら

株式会社ビーネックスウィズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ビーネックスウィズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★☆東証一部上場・㈱トラスト・テックの特例子会社として設立☆★
****************************************************************************
■株式会社トラスト・テックの特例子会社として2005年に設立、以来「働き甲斐」の創出に努めてまいりました。
■メイン事業のフラワーアレンジメント事業に加えて、アウトソーシング事業、ステーショナリー事業など、常に新たな職域の開拓を模索しております。
■2017年3月に現在の商号に変更致しましたが、社名「ウィズ(with)」に込めた思いは、個々人それぞれが個性を発揮して、「一緒に幸せに豊かになろう」ということです。
■障がいを持つ人、持たない人がともに社会の一員としてごく自然に各分野の活動に参加できるようにしていこうとする「ノーマライゼーション」の理念に基づいて事業活動をしてまいります。
■従業員の働きやすさの向上を目指し、精神的・身体的両面から安心して作業ができるよう工夫し居心地の良い作業環境づくりを行っております。
■近年は、法定の障がい者雇用率の基準が上がっており、どの企業も障がい者の雇用を促進しています。当社はそれらをリードする企業として発展・貢献してまいります。

会社概要

事業内容

【事業目的】障がい者の雇用促進

【業務内容】
1.フラワーアレンジメント製作・梱包・発送作業
2.事務処理代行作業
3.不要書類分別・シュレッダー作業
4.パンフレットセット・封入・梱包・発送作業
5.ステーショナリー製品制作作業
6.事務所内等の清掃業務
7.商品の梱包封入作業

設立2005年07月
資本金30百万円
従業員数132人
売上高-
株式公開-

株式会社ビーネックスウィズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。