スマートフォン版はこちら

株式会社プリプレス・センター

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

株式会社プリプレス・センターの特徴

プリプレス・センターを創業し、30年以上が経過しました。 その間、印刷業は光の如く技術革新の波にさらされ、写植、製版などアナログの工程は消え去りました。紙の出荷高は年々減少し、印刷物がなくなるのでは?との危惧さえ聞こえます。 プリプレス・センターでは、創業以来「新たなデジタル時代を築く」を合言葉にデジタル化を常にいち早く実践して参りました。その結果、社内に「紙+デジタル」の付加価値が浸透し、印刷業界のピンチをチャンスに変革し、成長してまいりました。 これからの10年は、さらにグローバル化を視野に入れたヒューマンリソース=人的資源をいかに高めていくか?が我々の重要なテーマです。 印刷設備やインターネットを導入するだけで、簡単に利益が出る時代は終わりを告げようとしています。 我々にとって付加価値とは何か?その答えは、人材育成にかかっていると言っても過言ではありません。
多様化する社会においてスピード化が求められる中、アジアで通用する企業作りを目指してまいります。

会社概要

事業内容Web制作・システム開発・デザイン制作・ノベルティグッズ・印刷
本社所在地北海道 札幌市中央区南十条西8丁目4-1
企業URLhttp://www.pripress.co.jp/
設立1991年02月
資本金85百万円
従業員数単体:110人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。