スマートフォン版はこちら

株式会社STANDARDの中途採用・求人・転職情報

株式会社STANDARDの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「営業事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社STANDARDの求人・採用状況・特徴について

「2020年までの3年間で1万人のAI人材を輩出する」
~時代背景~
日本のAI人材供給はアメリカや中国に大きく出遅れており、総務省の統計によれば、日本のデータサイエンティスト供給はアメリカの7分の1、中国の5分の1程度です。
このままでは産業の発展においても遅れをとることになりかねず、「日本の産業競争力を高めるためにはAI人材をはじめ、先端IT人材を多く世に送り出すことが急務といえます。
~同社のサービス~
企業にとって必要な、AIの知識を持っているだけではなく、それを実務で活かすことのできる人材の創出にコミットしたソリューションを提供。2.2カ月という短い学習機関で基礎レベルのAIエンジニアを育成できる教材・プログラムを開発し、既に大手企業を中心に100社以上もの導入実績もございます。
また、同社設立のきっかけでもあり、現在も提携している東大人工知能開発学生団体HAIT(ハイト)にAI_STANDARDを無償で提供し、AI人材を育成。その上で『インターンマッチングイベント』を運営して、企業との接点創出にも力を入れており、日本のAI人材不足にメスを入れる会社様です!

株式会社STANDARDの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【AIエンジニア研修サービス】営業事務/提案資料作成 正社員

仕事内容

日本におけるAI人材不足の解消をめざすサービス「AI_STANDARD」にて、事業好調に伴い増員で営業アシスタントを募集します。単なるアシスタント業務ではなく、部門全体を支えてくれる方を募集しています。
主に、営業担当が企業からヒアリングしたことをもとに、PowerPointで0から提案資料を作っていただきます。
■提案資料作成補助
■顧客対応電話業務(荷電あり)
■マーケティング業務補助
■その他

【働き方や社内の雰囲気】
■服装、リモートワーク、業務時間、飲食は基本的に自由です。
■時短勤務でご活躍されている方もいらっしゃいます。※時短+リモート勤務
■いかにして顧客の成功を実現させるかということをひたすら追求していく熱量があります。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

AIデータサイエンス社内研修事業
学生インターンコンサルティング事業

~行動規範~
『圧倒的に勝たせる姿勢』
『科学に矛盾しない思考』
『改善を積み重ねる行動』

大手企業様を中心に200社以上に導入、2000名以上が受講した実績があります。
みずほフィナンシャルグループ様、JFEスチール様、NTTアドバンステクノロジ様、富士通様といった大手企業様で法人研修として採用いただいており、AIプロジェクト推進のノウハウを提供します。

設立2017年08月
資本金2百万円
従業員数50人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • その他業界・経理・財務・会計(28歳・男性)

    求人数が多くなく、希望条件にそった求人を紹介して頂けるのがとてもありがたかったです。キャリアアドバイザーの方の対応も迅速的確で、とてと好印象でした。

株式会社STANDARDに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。