スマートフォン版はこちら

朝霧ビバレッジ株式会社の中途採用・求人・転職情報

朝霧ビバレッジ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

朝霧ビバレッジ株式会社の求人・採用状況・特徴について

当社は2017年3月に富士山の銘水株式会社(山梨県富士吉田市)のグループ会社として新たな一歩を踏み出しました。工場は富士山西麓に広がる朝霧高原(静岡県富士宮市の北部)に位置しています。工場の深井戸からバナジウム含有量が多い地下水を採水し、自社ブランド、OEMブランドのミネラルウォーター製品を製造しています。容器ラインナップは、500mlと2Lのペットボトルに加えて、ウォーターサーバー専用の7.2Lフィルムパックを展開しています。
今期(2018年3月期)より黒字転換し、さらなる成長を目指しています。

会社概要

事業内容

ミネラルウォーター(バナジウム天然水)ボトリング製造販売

■親会社:富士山の銘水グループ
■主要取引先:富士山の銘水株式会社、株式会社TOKAI

設立-
資本金237百万円
従業員数21人
売上高920百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・営業(41歳・男性)

    私の志向に合う求人を、多く紹介いただき、転職を決められたので、不満はありません。大変感謝しております。

朝霧ビバレッジ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。