スマートフォン版はこちら

CookpadTV株式会社の中途採用・求人・転職情報

CookpadTV株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「店長・店長候補」「店舗・FC開発」「マーケティング全般」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

CookpadTV株式会社の求人・採用状況・特徴について

★東証一部上場クックパッド子会社として2018年に誕生した同社★

【設立背景】
クックパッド社はこれから料理をはじめる方や新しい料理へ挑戦したい方に向けて、料理動画事業へ本格的に参入しました。今後も新サービスを続々とリリースしていくなかで、これまで以上に事業に関する意思決定のスピードを上げることが重要であると判断し、分社化することを決定しました

【今後の見通し】
大手流通チェーンと連動し店舗で料理動画配信を行う「cookpad storeTV」においては、2017年12月のサービス開始以降、多数の流通チェーンから利用申込みがありサイネージ設置店舗数は1,000店舗を突破しました。引き続き、早期に5,000店舗への導入を目指します。また、2017年12月にユーザー投稿型の動画撮影スタジオ「cookpad studio」を東京に開設し、2018年5月には2拠点目となるスタジオを大阪に開設予定。今後も全国展開へ向けて、積極的に新拠点の開設を進めてまいります。
2018年にも新サービスをリリース予定であり、クックパッドのユーザー基盤やサービス運営ノウハウ、開発リソースをフル活用しながら新しい料理体験を提供してまいります。

CookpadTV株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

スタジオ運営スタッフ※代官山

仕事内容

同社にて専用アプリを使って誰でも料理動画を撮影することができるユーザー投稿型の動画撮影スタジオ「cookpad studio」を運営しています。cookpad studioは、2時間で、誰もが驚く1分動画を作ることができる料理動画撮影スタジオとして2017年に代官山、2018年に心斎橋でオープンしました。現在は、「料理のつくり手をふやす」というミッションに向けて、積極的に新しい事業を開始しており、そこでご活躍いただける方を募集しております。
【具体的には】
■料理ワークショップでの講師業務
■Cooking Liveの運営補助
■著名人を起用した料理イベントの企画運営
■ユーザー様の料理動画撮影アテンド業務

年収
400万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

料理動画事業

■ユーザー投稿型の動画撮影スタジオ「cookpad studio」
■自社開発のオリジナルサイネージ「cookpad storeTV」
■プロの料理家や料理上手な有名人とLIVE配信で一緒に料理が楽しめるクッキングLIVEアプリ「cookpadTV」
■SNSアカウント「cookpadTV」

設立2018年04月
資本金5百万円
従業員数70人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • ネット広告業界・企画営業(25歳・女性)

    面接前・面接中を通してフォローが手厚かった。企業説明などもしていただき、理解した上で面接を受けることが出来た。

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

CookpadTV株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。