スマートフォン版はこちら

株式会社ライズ・コーポレーションズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ライズ・コーポレーションズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ライズ・コーポレーションズの求人・採用状況・特徴について

同社は【外資系企業の社宅に特化した賃貸仲介事業】を行なっています。
顧客の9割の方が外国籍の方で、提携企業からの紹介で社宅の案内を行なっているので、ガツガツとした新規開拓はありません。また、『より良いサービスで人々を幸せに、そして地域、社会に貢献する。』をモットーに物件紹介以外にもお客さまの生活全般のサポートを行なっています。

■社風について:社員は全体で10名。
代表は大阪出身で明るくフランクなので、のびのびとした環境で活躍できます。
とても優しい方が多い環境です。メンバー同士で仕事をシェアしており、急遽の休み等であっても他担当に任せることも可能です。売上に関しては、携わったメンバーで分けます(一人の場合は、単体での売り上げです)

■働きやすい環境:週休二日制。年間休日120日。働きやすい環境です。

■完全反響営業:現在15社の取引あり。成約するしたお客様より紹介を頂き、さらに営業範囲を広げているため、新規営業は行っておりません。(電話営業や飛び込み営業はございません。)

■英語力を活かせます:海外のお客様と直接対応頂くため、英語を仕事で活かして頂けます。

会社概要

事業内容

【日本に駐在の外資系企業にお勤めの方へのエリア、学校等の説明および物件紹介】

設立2015年03月
資本金9百万円
従業員数10人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社ライズ・コーポレーションズに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。