スマートフォン版はこちら

株式会社ライズ・コーポレーションズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ライズ・コーポレーションズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ライズ・コーポレーションズの求人・採用状況・特徴について

同社は【外資系企業の社宅に特化した賃貸仲介事業】を行なっています。
顧客の9割の方が外国籍の方で、提携企業からの紹介で社宅の案内を行なっているので、ガツガツとした新規開拓はありません。また、『より良いサービスで人々を幸せに、そして地域、社会に貢献する。』をモットーに物件紹介以外にもお客さまの生活全般のサポートを行なっています。

■社風について:社員は全体で10名。
代表は大阪出身で明るくフランクなので、のびのびとした環境で活躍できます。
とても優しい方が多い環境です。メンバー同士で仕事をシェアしており、急遽の休み等であっても他担当に任せることも可能です。売上に関しては、携わったメンバーで分けます(一人の場合は、単体での売り上げです)

■働きやすい環境:週休二日制。年間休日120日。働きやすい環境です。

■完全反響営業:現在15社の取引あり。成約するしたお客様より紹介を頂き、さらに営業範囲を広げているため、新規営業は行っておりません。(電話営業や飛び込み営業はございません。)

■英語力を活かせます:海外のお客様と直接対応頂くため、英語を仕事で活かして頂けます。

株式会社ライズ・コーポレーションズの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

賃貸仲介【完全反響:外国籍顧客対応】※英語使いたい方向け

仕事内容

提携している外資系企業に就業する外国籍社員向けに、日本社宅の賃貸仲介を行って頂きます。
【具体的には】
◆賃貸物件の提案 ◆お部屋のご案内 ◆賃貸契約の締結 など
※物件紹介だけでなく、学校や保育園等お客様の生活圏に関するサポートも行うケース有。

《同社の特徴》
・エリア/都内が7割、横浜が3割、賃料平均/20万~30万円程度(200万円等の高価格帯も有)
・真摯な対応をモットーにしているため、顧客紹介多数でチラシ配りやテレアポなどの新規開拓営業は発生いたしません。
《今後の展開》
売買や日本人顧客を対象とした事業も展開予定。自己成長や昇格・スキルアップはもちろんのこと、成長中の同社にて、メイン事業に加えてお客様からのニーズに応えるべく、多角的に事業を新規展開していく方針に共感し、企業の成長を共に目指す志向性の方を求めております。

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【日本に駐在の外資系企業にお勤めの方へのエリア、学校等の説明および物件紹介】

設立2015年03月
資本金9百万円
従業員数10人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社ライズ・コーポレーションズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。