スマートフォン版はこちら

ものレボ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ものレボ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ものレボ株式会社の求人・採用状況・特徴について

【”カイゼン”によるオールジャパンの底上げを】

自社サービスとして「小ロット生産工場専用スケジューラ」というアプリ開発を行っております。会員は、案件にあった設備・技術を保有する人を検索でき、仕様や図面といった条件を入力します。受け取り側はそれに合わせて見積もりを返信します。複数の見積もりを見比べより希望に合う設備・技術者に発注をかけることができると好評です。
・スマートファクトリービジネスを新事業として立ち上げています。具体的には、各工場の生産システムをインターネットで繋ぎ、世界・日本で今どのようなものがつくられているのかいるのかといった情報を収集し、新たなビジネスに展開していこうと考えています。
・2016年創業の同社。日本発のものづくり革命を目指している勢いのある会社です。社員3名(社長、エンジニア2名※うち1名はリモートにて勤務)と機械系の開発を得意とするアルバイトの方で構成されています。外の世界を知ることでより面白いアイデアが出ると考える同社では、1人1社勤務という概念を古いと考えています。「おもしろいこと」「わくわくすること」を追い求めたい方にはぴったりの会社です。

将来的にはIPOを目指しており、現在、ともに上場を目指せる新株予約権(ストックオプション)制度を計画しており、同社を一緒に盛り上げていただける方を募集いたします。

会社概要

事業内容

■工場の自働化・IT化を支援するサービスの開発
■小ロット生産工場向け、および量産工場向けの自働化・IT化・IoT化に関する汎用的なアプリ・システムなどの開発

【代表経歴:細井氏】
同志社大学工学部エネルギー機械工学科卒業。アイシン精機株式会社にて、生産技術として勤務し、新製品の工法開発に従事。北米生産拠点での新製品の立ち上げや生産ラインの企画、複数の工法開発を行いながら画期的な計測技術を開発したのち、同社国内工場の合理化に参画。その後、ものレボ社を創業。

設立2016年02月
資本金16百万円
従業員数6人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

  • システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

    模擬面接が非常に役に立ちました。

  • ネット広告業界・データサイエンティスト(26歳・男性)

    こちらの話をしっかりと聞いていただき、話すことで自身のキャリアに対するイメージが固まりました。しかし、企業担当者とキャリアアドバイザーで転職者の情報についてもう少し連携がとれていたほうがよいと感じました。

ものレボ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。