スマートフォン版はこちら

スターティアホールディングス株式会社の中途採用・求人・転職情報

スターティアホールディングス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

スターティアホールディングス株式会社の求人・採用状況・特徴について

★  顧客に愛され、社会に貢献し、自ら永続的に進化し続けるITグローバル企業を目指す  ★ 
1996年に設立後、情報通信事業から始まり、付加価値としてITを使ったサービスを徐々に広げ急成長を遂げている企業です。各サービスには競合が存在しますが、総合的なビジネスサービスで中小企業に軸足をおいている企業は少なく、順調な売上拡大を続け現在では24000社とのお取引があります。スターティアグループは、ITインフラ、デジタルマーケティング、ビジネスアプリケーション、海外事業、コーポレートベンチャーキャピタルの5つの事業を通して、お客様の「売上UP」「コスト削減」「業務改善」「オフィス環境の改善」「リスク管理」に貢献することを目的としています。

【新たなスターティア】
2018年4月より分社化し更に新たな事業領域を拡大しております。情報通信事業だけでなく、フルスクラッチでのシステム開発・自社製品開発・Web制作など多岐に渡りお客様の課題をスターティア1社で解決できるような体制作りを行っております。

【優良企業ランキング受賞】
就活アワード2013年・2014年「働きがいのある企業」連続受賞。2014年は「成長性の高い企業」を受賞。抜擢人事やミドルボード制度(将来の経営者や幹部を育成する社内制度)、グローバル社員の育成、年齢、社歴、雇用形態、役職に関係なく、裁量権を与える制度があり、成長が早いことが魅力の1つです。

会社概要

事業内容

★電子ブック、ITネットワーク環境からファシリティまで、オフィスのトータルコンサルティングを提供しています★

【事業内容】
■デジタルマーケティング事業
■ITインフラ事業
■その他事業

※連結売上110億58百万円/2018.3.31現在
※2005年12月:東証マザーズに上場
※2014年2月:東証一部に市場変更
※15の企業をまとめるホールディングス企業

設立2018年04月
資本金824百万円
従業員数-
売上高10282百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

スターティアホールディングス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。